ガールズ・ステップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガールズ・ステップ』に投稿された感想・評価

記録してたつもりが出来てなかった߹ - ߹
8年前に見た作品𖤐´
この作品で小芝風花さんが好きになったんだよね。
私もあずさの立場だったら絶対同じことしてると思う。
当時小学生ながら自分と照らし合わ…

>>続きを読む
MH

MHの感想・評価

2.1

①2023/12/14 U-NEXT

《メモ》
磯村勇斗目当てに鑑賞。主人公の幼馴染のバスケ部員として登場。メイン女子高生の5人は2023年時点ではそれなりに出演あり。ダンス講師役の塚本高史は痩せ…

>>続きを読む

マシンボーイにおすすめされてみた!
学校の落ちこぼれ女子達がダンスで青春をつかみ取る話。
面白かったよ!長文書こうと思ってたけど、見たのが数か月前なので何書けばいいのか忘れてしもた!
山本裕典と塚本…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2023-463

原作小説未読
石井杏奈、小芝風花、小野花梨、磯村勇斗というだけでも気になった作品
江ノ島舞台に部活に励むってだけでキラキラ感が段違い
決して新鮮味がある物ではないけど、だからこそ…

>>続きを読む
春

春の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

🤢🈚️
時々思い出して見たくなる映画。
女の子たちがそれぞれの思いを抱えて頑張っていて応援したくなる。
ダンスコンテストの結果が優勝じゃないのがより良い

映画あるあるだと思うけど『ジミーズ』の方が可愛いし魅力的。
下手でも楽しそうなのが1番、最初のダンスでもう泣きそう。

それぞれの悩み…かっこ悪いのが、1番かっこいい。
前半とは表情が全然違う。
素…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

4.0

ヤバいな、俺しか出てこねえ。

世界に受け入れられないのはなによりかなしい。
だからといって、それがなりたい自分でないならなんの意味もないのですな。

ドストレートのドストライク。王道中の王道、キン…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
みかちゃんとみかちゃんの彼氏、愛くるしかった
エンドロールの楽しそうすぎる写真たち、泣いてしまいます
JK達、完成度高っ!✨
ここまで仕上げて来るとは完全予想外。
「自由に楽しく自分の為に」(仲間の為に)
コーチなかなかやるじゃないか!
ryota

ryotaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最初に観た時は全然ピンとこなかったのですが、あらためて見直してみるとこれがなかなかの青春映画であることにようやく気づきました。だいぶ、イメージ(ダンス映画)と違った内容で、感心すると同時に、ドラマを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事