ピラミッドの呪いの作品情報・感想・評価・動画配信

『ピラミッドの呪い』に投稿された感想・評価

梅五郎

梅五郎の感想・評価

2.2
全然ハラハラドキドキ感がありません。
もっと面白くできたはず、、。
期待してただけに、残念でした。
化け物のCGが気になるから逆にCGじゃない方が生々しくて良かった気がするな。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

砂漠に訪れていた考古学者の調査隊は、砂に埋もれている巨大ピラミッドを発見し、国の情勢から撤退命令が出ていながらも、無視して調査を始める。ミステリー・ホラー作。展開の作り込みはよく、ピラミッドが舞台な…

>>続きを読む

『コワすぎ!?世界のマル秘Xテープ⑯「エジプトのピラミッド編」』




どーもどーもラーチャえだまめです……忘れ過ぎてコワすぎぃ!!!!?いえいえビビアン・スーも言っていたではありませんか全ては“…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイトルとジャケットを裏切らない期待通りの作品だった。
いいハラハラ感。
ただ最後の方、アヌビスが出すぎて、未知のバケモンが襲ってくる感が薄れたのが残念だった。どうせCGなんだから、見えるか見えない…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

2013年、エジプト。アメリカの考古学者マイルズ(デニス・オヘア)とノーラ(アシュリー・ヒンショウ)のホールデン親子が、砂に埋もれた三角錐のピラミッドを発見する。歴史的大発見に親子は喜び合うが、折し…

>>続きを読む

アメリカ考古学者親子が発見した、砂に埋もれたピラミッド。
カイロではデモが行われていて、その関係で早々に退場しなければならなくなった親子と撮影クルーだが、やめときゃいいのに、カメラ📷付いたラジコンカ…

>>続きを読む

砂に埋もれたピラミッドを発見したアメリカ人考古学者と、彼らを取材していた撮影クルーらは、エジプト情勢による調査中止命令を無視して強引にピラミッド内を調査することに。
崩落によりピラミッド内部に閉じ込…

>>続きを読む
JIZE

JIZEの感想・評価

3.6

砂漠に埋もれていたピラミッドが発見され内部へ侵入した考古学者の親子とTVクルーが数々の罠と謎の生物の襲撃により閉じ込められてしまう。POV視点と主観映像をまじえた遺跡ホラーもの。まず『ヒルズ・ハブ・…

>>続きを読む

考古学者とその取材クルーが新たな古代ピラミッドを発見し、調査に乗り出すものの、ピラミッド内で大変な目に遭う話。



ザB級映画!って感じの作品でした。
地元民が恐れる不吉な雰囲気の建物に入って、案…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

新たに発見されたピラミッドを調査していた考古学者たちががまさかの地獄を味わう系のホラー。

序盤の探査ロボットに不気味に映る影、ピラミッド内の雰囲気などは結構狭っ苦しくていい感じ。

POVだったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事