ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズの作品情報・感想・評価・動画配信

ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ2015年製作の映画)

上映日:2015年01月31日

製作国:

上映時間:93分

3.3

あらすじ

『ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ』に投稿された感想・評価

1作目がめちゃくちゃ好きで視聴
沖縄独特の宗教感?価値観が盛り込まれていて結構衝撃的。1のラストで世界が終わるかも!?って瀬戸際の時に仙人みたいなのがきて「いいんじゃないか、人間が滅びたとしても地球…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大好きなテレビシリーズの劇場版。
未来レボリューションでもそうでしたが、淡々としているようで感情がこもっているAKINAさんの演技が好き!
いつも表情が良すぎる!
ハルのクラストは何度見ても感慨深い…

>>続きを読む
テレビで1・2は見てたけど、映画があったのね。ハルさん良かったね。
沖縄ヒーロー大好きです。

沖縄を舞台にした特撮ヒーロードラマ「ハルサーエイカー」の劇場版。

テレビシリーズは未見ですが、わりとすんなり楽しめました。いわゆる「ユルいヒーローもの」なんだけど、全編“沖縄時間”というか、ユルさ…

>>続きを読む
MMママ

MMママの感想・評価

3.2
ハルサーエイカー好きだけどAKINAさんなのね。TV観てた私としてはイマイチでした。
Viper

Viperの感想・評価

4.3
ストーリー展開が少々乱暴な感じはあるが、全編にわたる沖縄弁のシュールな掛け合い、ローカルヒーロー映画とは思えない割と容赦ない暴言が意外であると共に刺激的・印象的であった。
KUBO

KUBOの感想・評価

4.0

【2015 アーカイブ】

待ちに待ってた「ハルサーエイカーTHE MOVIE エイカーズ」の初日第1回上映を見てきました!

舞台挨拶には監督の岸本司さん、脚本の山田優樹さん、主演の田畑ハルを演…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.7

 沖縄のヒーロー?マブヤーじゃないば?と思いきや、どうやらマブヤーのスタッフが作った別作品。でーじ面白かったwというか、そもそも日本の特撮ヒーローを随分久しぶりに拝見したのだけど(ある程度年齢過ぎて…

>>続きを読む
Takahiro

Takahiroの感想・評価

4.6

ハルサーエイカーシリーズのオリジナル劇場版

相変わらず面白くて、観てて楽しかった!
AKINA演じるハルサーのダメっぷりとか、カマーの知念兄弟の戦いっぷりもまた良く あ!チリーね そし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事