ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険』に投稿された感想・評価

中学生の頃オーストラリア行きの飛行機で見た映画。内容は思い出せないけど、両親に会いたいのもあって泣いたことだけは覚えてる。
(追記)
両親が「オーストラリア行った時の思い出の映画でしょ」って言ってく…

>>続きを読む
友情、サバイバルの物語であり、愚かであることの喜びと、人と違うことを祝うことについての物語でもあります。
こでぶ

こでぶの感想・評価

3.1
子供向けだと油断してたら結構不意を突かれて面白かった。相手を嫌う前に、その人について知る努力をしよう。
もち

もちの感想・評価

4.0

宇宙人&地球人の母を訪ねて三千里🤱

宇宙人にも魅力があり、メッセージ性もうまく含まれており、かつ成長物語としても成り立っている...非常に出来の良い作品だと思います!👍

この時期のドリームワーク…

>>続きを読む
blonde

blondeの感想・評価

4.2

こんな可愛くて素敵な作品がなぜ主要なサブスクにないんだ?ディズニーとピクサーの陰謀?
インドで観たからあまり細かいニュアンスはわからなかったけどそれでも話の内容は入ってきたしめちゃくちゃ面白かった。…

>>続きを読む
dropham

drophamの感想・評価

3.8

宇宙人ブーヴは、宿敵であるゴーグから逃げて自分達の居場所を求めて地球にやって来た。スメック船長を中心に、地球人を一箇所に強制移住をさせ、残りの場所を占領してしまう。ブーヴの一員であるオウは、いつもド…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.8

ドリームワークス、いい仕事しますね〜。とても良質な映像です。

ちょっとおっちょこちょいの宇宙人ブーヴのオウ。どじばっかりしてるせいでお友達がいないのね。んでもって、またもや大失敗をしてしまう。。

>>続きを読む
Norisuke

Norisukeの感想・評価

3.5

宇宙人のブーヴは宿敵ゴーグの魔の手から逃れる為に地球へとやってくる。人類を強制移住させて残りの土地で面白おかしく生活していた彼らだったが、ブーヴの一人で問題児のオウがパーティー招待メールを宇宙に全体…

>>続きを読む

宿敵ゴーグから逃れるために地球にやってきて侵略を始めるブーヴたち、そんな中ブーヴの中で間抜けなオウが誤ってコーグを含めた宇宙人にパーティ招待のための場所を拡散してしまいブーヴたちの怒りを買ってしまう…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

ドリームワークス製作の3Dアニメーション✨
日本劇場未公開作品🎬

主人公の宇宙人オウの声のジム・パーソンズ目的で鑑賞😋❣️
他にもオウと行動を共にする地球人の少女チップをリアーナ❣️
その母親はジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事