アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊』に投稿された感想・評価

2.6
225件のレビュー
ssdd

ssddの感想・評価

3.3
特殊部隊とかそういった題材ってゴテゴテのアクションを連想するんだけど、本作はそういったものではなくラストまでは割りと引き込まれた。銃構えながらの走りとかイマイチ感。ラスト以外良作
じゃこ

じゃこの感想・評価

2.1

映画の半分以上がSASに入るまでの流れで、残りの30分程は実戦編みたいな感じ。

なんか、物語って言うよりもプロバガンダ的な印象。

「こんだけ入るのには大変だし、きついし、脱落者も沢山いるけど、世…

>>続きを読む
まよ

まよの感想・評価

2.4
予算不足なのかわからないけどパラシュート降下、爆発と肝心なシーンが次のカットで終わってるから感情が追い付かない。
壮大な大自然での訓練に比べて実戦がなんだか地味
莉子

莉子の感想・評価

2.0

ありそうでなさそうな手の内容であらすじみて惹かれたけど、ストーリー展開がもったいなあって

色々詰め込みすぎて、
恋愛描写も仲間たちの関係も訓練内容も薄っぺらく感じちゃってもったいないですいい内容な…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

3.0
選抜試験の内容がアンディ・マクナブの本と似た感じだったので、自分まで体力消耗した感覚になった
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
入隊のための過酷な選抜訓練がひたすら重く暗い。ラストの実戦で一寸緊張。面白いことにこれが訓練の様に見えてしまうんだがこれこそ訓練を重ねる意味を窺わす狙いの演出?プロパガンダ的だ。
演出がストーリーに合っていない。ストーリーの薄さもさることながら掘り下げも微妙。
うーん、いまいち
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
イギリス陸軍特殊空挺部隊SASの入隊試験から実際の活動までのストーリー‼️
短時間での展開なのであっという間に終わった。
良くある展開だった作品でした。

2021年659本目
theocats

theocatsの感想・評価

1.8

まるでSASのプロモーションビデオ!
正直、訓練の過酷さがそれほど伝わってこない前半中盤はだるくて眠くなるほど。
何で主役が合格できたのか腑に落ちないし・・なんだかなぁ。
終盤いきなりの実戦突入場面…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アクションにも軍隊にも全く興味ないもののフィクションのマッチョなエリート選抜話に弱いのでついつい録画してしまったんだけど、な、何じゃこりゃ?というのが正直な感想。
肝心の過酷な(はずの)訓練描写があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事