SARAH サラの作品情報・感想・評価・動画配信

『SARAH サラ』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

2.0

インドネシアアクションムービー
なんだか勿体無い作品だった


娘を魔の手から守り抜く、そんな母親の戦いを描いている本作
別に新鮮味はないんだけどジャンル映画としては別に悪くはないと思うし、もうちょ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

2.0
常に画面が揺れているのが気持ち悪いし、何をやってるのか本当にわかりづらい。シラットはあまりなく、単調な銃撃戦がメインなのも辛かった。

このレビューはネタバレを含みます

嘘やん。
とにかく、カメラワークが悪い。

シラット炸裂にしては、動きが遅すぎる。力抜いて、リハしてる感じ。

緊迫感が画面越しに伝わってこない。

演技ド下手でもいいから、シラットに精通してる女性…

>>続きを読む
“世界中の全ての母親に捧ぐ”らしい

激しいアクション、カーアクションは全て、
カメラマンがジェットコースターに乗りながら
撮影しているので何も分からない
吐きそうになる

ふざけた映画
ちと気になったので見始めたけど、一番最初のアクションが先ずこの映画のクオリティを物語っているんだろうと思う。
期待が出来なかったので途中リタイア。
てるる

てるるの感想・評価

3.5

え、2点以下はさすがに評価低すぎる。

「ザ・レイド」で一躍有名になったインドネシアの武術シラットを駆使し、娘を守るために戦うサラ。

確かに「ザ・レイド」並のシラットバトルを期待すると物足りないか…

>>続きを読む
Nove

Noveの感想・評価

3.0
とにかく撃ちまくって車を壊すカーアクション、話の筋はあまり気にせず、インドネシア映画を堪能すればよい。
シラットもっとやればいいのに…なんでこうなったんだ…

ラスト何分かのための映画ですね…女の子アクションもっとみたかった…
物足りない映画

個人的大ヒットしたアクション映画、インドネシアの伝統武術「シラット」が炸裂しまくる「ザ・レイド」を見た後に、本作と出会ったんです。
作品紹介にある「シラット」という言葉に目が惹かれて…
ただ、こちら…

>>続きを読む
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.7
以前にも見た記憶がある映画でした。

全てがそんなでもない中途半端な、サラも映画上強いかな?ぐらい。
>|

あなたにおすすめの記事