DEBUG ディバグの作品情報・感想・評価・動画配信

『DEBUG ディバグ』に投稿された感想・評価

2.2
297件のレビュー
コンセプトは悪くないが、宇宙船とか明るすぎて怖さも不気味さもない。
ながら見だったので…内容があまり入ってこなかったのもあるけど、全体的に盛り上がりに欠ける映画でした
宇宙船内のワンシチュエーションものの雰囲気はCUBEっぽさがあった


モモア目当てに再生したけど、、、
もう少しお金か技術があったら違ったのかな

設定は好きだったのに、どこかチープで傾倒できない感じ。
脚本もあっさりしすぎなのかな。
CUBEのタイトルに負けてる。…

>>続きを読む

日本語吹替のみアマプラ見放題にあったので終了前の駆込み。囚人ハッカーの監視役が情弱で笑う。巨大輸送船のCGは上手く出来てるが、支配する罪人の集合体はお笑い。清潔感あふれる船内での殺しはグロい。結論は…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なんでネズミ🐀がいるの?わら
輸送船アムピトリテ号、無人。シャトル5263を派遣。乗員サイバー犯罪者6名、監督者1名。任務は遺棄船とドッキング。軍のサーバーに侵入したメル、公共データ破損したサムソン…

>>続きを読む
レーコ

レーコの感想・評価

3.5
モモちゃんが出演してるってだけで3.5です。安い、安いなー。(これはこれでおもろいんだけど)

 時折重厚感のある巨大宇宙船の外観が映し出され、そこからは一切内部の様子を窺い知ることができない。何の変化も認識できず、傍から見たら何も起きていないかの様である。

 しかし内部ではリーダーになりた…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

1.5

「CUBE」のキャスト&スタッフが仕掛けるSFサバイバルアクション!

これが気になり鑑賞したんだけど信じられないぐらいの面白くなさ。スコアが壊滅的なのも納得。

ジェイソン・モモアの使う武器ダサか…

>>続きを読む
髭眼鏡

髭眼鏡の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

CUBE✖️バイオハザードみたいな雰囲気。

ガラス破片ナックルはちょっと好き。
設定は好きだけど、期待値には届かず。最後らへん、?な部分がありモヤモヤ。モモアの下積み時代の映画かな?
>|

あなたにおすすめの記事