ON AIR 殺人ライブの作品情報・感想・評価

『ON AIR 殺人ライブ』に投稿された感想・評価

2.1
193件のレビュー
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.1

生放送中のラジオDJの元に殺人鬼より公開殺人電話がかかってくるサスペンス。
お約束の様に美女が囚われの身となる展開です。DJ、殺人鬼と美女、警察と三視点からドラマは進行していきますが抑揚がないためか…

>>続きを読む
おはぎ

おはぎの感想・評価

2.0
サスペンス映画好きな俺カコイイ!みたいな15歳くらいの中二病の子が作ったようなシナリオで全然まとまりがなかった。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

あるラジオの番組。世間を騒がすナイトスラッシャーと名乗る殺人鬼がいた。オンエア中に「自分は殺人鬼だ、罪の無い女性を今から殺す、さぁ説得して止めてみろ」と電話が☎️きた。ラジオDJドックロックしか止め…

>>続きを読む
🎉 2021年 121 作品目 📽

う〜〜〜〜ん🤔

意味が解らなかった映画⁉️

結局、何だったのか🤷‍♂️

う〜〜〜〜〜ん

やっぱ、わからない作品でした🤔
意味がわからんかった。オチも「ん?」って感じで。ちゃんと見ればわかるのかもしれないけど、見る気も起きない感じ。
前半は色々とごちゃごちゃしてたけど、後半は普通に面白かった。

だが、最後がよく分からなかった。
結局目的は何だったんだ。
蓮華

蓮華の感想・評価

1.9
オススメに出てきたので観賞。

全てがビミョーw
吹替でみたんですが、犯人の声も子供の声も 全く緊迫感ないしセリフを読んでる感じが ものすごく気になったw
二人とも全く役に合ってない。

内容も薄い。

このレビューはネタバレを含みます

( ・᷄ὢ・᷅ )
娘、可愛いのに吹き替えで台無し
というか全て吹き替えで台無し
翻訳のせいで余計に意味わからんくなってるんでしょうね。

終わったはいエンドロールとみせかけてオチいれる構成あり…

>>続きを読む
最初は集中してたけどだんだんとながら観になって内容がわからないまま終わってしまった。

女性の登場人物がチンプンカンプン
YSK

YSKの感想・評価

1.7

ナイトスラッシャーという殺人鬼が生放送中の主人公のラジオDJに電話をかけ、「オレの言うことを聞かないとこの女を殺すぞ!あと放送を中断しても殺すぞ!」と脅しをかけます、はじめはイタズラかと思いきや話し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事