フランス外人部隊 アルジェリアの戦狼たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『フランス外人部隊 アルジェリアの戦狼たち』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.7

ナルシスト的なカッコいい台詞だけが一人歩きして映像やストーリーがついて行ってない。
マレーの甘ちゃんぶりしか記憶に残らない。「地獄で生き残る仲間」とナレーションでは言っても、地獄と言うほどの場面もな…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

2.5
トム・ハーディの役が理解できなかった。。
主人公は線が細すぎて印象なし
デルタ

デルタの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

記録。
映画出演2作目のトム。
若手とはいえ、すでに裏切りの演技と表情が出来上がっている。
若かりしトムは顔立ちが美しい。

かけだしの若いトムハを観る第一夜。
1960年、独立戦争中のアルジェリアに送られたフランス外人部隊の若き兵士達の物語。精悍でやんちゃイメージのトム・ハーディは兵士役がピッタリだ。笑顔がめちゃカワイイ…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.5

予想より重いストーリーだった。

パッケージビジュアルがめっちゃドンパチ戦ってる感じだけど、戦闘は地味なものしかないです。アクション要素は控えめ。
ミリタリー映画としては微妙かも知れませんが、特殊状…

>>続きを読む
financier

financierの感想・評価

3.5

作品紹介がゴリゴリのアクションなんですが、それは完全な誤りで、まずもって主人公がポエム好き自分探し英国青年。
戦闘シーンもあるけれど、メインは白人と白人の間でのイデオロギーのかち合い、植民地主義の断…

>>続きを読む
リウ

リウの感想・評価

3.9

第二次世界大戦後のアルジェリアの独立戦争のフランス軍側の外国人部隊の話。
最初は、入隊して訓練する様子などで分かりやすかったけど、歴史背景全然知らずに見てしまったので最後のほうついていけなかった💦

>>続きを読む
Chiarums

Chiarumsの感想・評価

3.0

 トムハロス解消のため、今日も鑑賞❗️
元気に行ってみよ〜〜〜🙌

単刀直入に言って、こりゃ完璧に若かりし頃の瑞々しくまだゴリマッチョ前のトムハを拝むことがメインの作品、、、でした。
私にとっては😅…

>>続きを読む
PechanCo

PechanCoの感想・評価

3.0

ピチピチプリプリのトムハを拝められただけで満足でございます。
細くてタトゥー少なくて歯並び可愛い。プリプリのお顔に反しおっさんボイスにちょっとびっくり。笑
アルジェリア戦争の事は観た後も…

>>続きを読む
フランスの植民地のアルジェリアのフランス外人部隊部隊に入隊した英国人の主人公
この時点でもう理解が難しい
そこにOASという組織が出てきたらもうお手上げだ
>|

あなたにおすすめの記事