カニを喰べる。の作品情報・感想・評価・動画配信

『カニを喰べる。』に投稿された感想・評価

なぜか次作の「羊をかぞえる。」観た後に視聴。
ダメンズ2人が蟹を食べるという思いつきで車で旅をする、こちらもなんにも考えないでお酒を飲みながら観る感じのゆる〜い映画。

染谷俊之さんと赤澤燈さんお二…

>>続きを読む
酒飲みながら放心状態でぼ〜っと観ていてよく分からず終わった印象。
ニコリ

ニコリの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

ひー、これはいったいなにを見せられてたの??しかもクリップしてたとは!ロードムービーなんだろうけど、イケメン(すきずきでしょうが)ありきの企画モノですか?深夜番組内の1コーナーとして続き物でやるとか…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.4
自主製作としてもちんまりし過ぎじゃないの? とダメ出ししそうになったが「カニを食べる」落ちはついていたし、さらに「さらに遠方に突き抜ける」エンディングになっていたのでそこそこ評価。
落伍者

落伍者の感想・評価

1.0
ロードムービーかと期待したが、ずっと停滞してばかり。かといって台詞が洒落ているわけでもない。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖ロードムービー〗
夢も目標もないダメ男二人組がポンコツトラックでカニを食べるために富山に向かう道中を描いたロードムービーらしい⁉️
ようわからんかった作品でした😱💧

2022年2,604本目
ヴレア

ヴレアの感想・評価

1.3

何も得られる物が無い映画。
目的としてカニを食べに行くというだけの話を映画1本使ってやるなんて、逆にちょっと気になって観てしまったが、ひたすらグダグダしていて退屈だし、登場人物にも全然感情移入できな…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.0
記録

製作背景が知りたいと思った
スマホで一発撮りしたようなショートムービー
脳死で見る映画
雨

雨の感想・評価

3.0
俳優目的で見たけどびっくりするぐらい内容が薄い、てか無い。でもショートムービー的な感じでよかった。なーんにも考えたくないときとかに付けてたい感じ。
Shoko

Shokoの感想・評価

2.5

40本目。おうち映画25本目。
カニを喰べる。観ました。
結構前に私の中で染谷俊之さんが気になった時期にマイリストに入れてたんだけど「食べる」のことを「喰べる」って書いてるのがどうしても気になって(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事