ぼくたちは上手にゆっくりできない。の作品情報・感想・評価・動画配信

『ぼくたちは上手にゆっくりできない。』に投稿された感想・評価

⁡オムニバス形式で、舞城のところだけ面白かった。それでこの点数。⁡
⁡⁡
⁡⁡舞城王太郎の作品は割と好みで、明らかに才能があると思うんだけど、逆に言えば才能はむき出しだけど、他の肉付けの部分が一切無…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

4.8
3話ともよかったけどやっぱり舞城の「Break」が印象的。幽霊的で迷路のような調布の住宅街。物語の力を強く信じているのがひしひしと伝わってくる。途中のフリップと、撮影:舞城悠二郎には笑っちゃうな。
なくに

なくにの感想・評価

3.1
パチモンの岸井ゆきのみたいな人出てるなって思ってたらマジモンの岸井ゆきのだった。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
コーヒーが関係してる
オムニバス作品です☕️
乙一さん目当てで観てみましたが
そんなにでした😅
舞城さんのがどうゆうこと?って
なかなか面白かったです😊
モモ

モモの感想・評価

-

ポスタービジュアルから想像した雰囲気と全体像がだいぶ違った
好き嫌いが分かれそうな作品だと思った。個人的には好まない。観始めたからには最後までちゃんと観ようと思って頑張って観たけど時間もったいなかっ…

>>続きを読む
おなつ

おなつの感想・評価

2.5

ジャンルがバラバラな3人の小説家によるコーヒーをテーマにしたオムニバス映画☕️

どの作品も独特の世界観。舞城さんの小説を映画にするとこうなるのかと興味深かった。コーヒーが飲みたくなる感じかと思った…

>>続きを読む
うぶ毛

うぶ毛の感想・評価

3.2
舞城王太郎の信者だから見た。小説で出会いたい話だった。餅は餅屋です。
2020119
のと

のとの感想・評価

2.8

桜井さんの作品が好きだった

カップルの別れ際「あの頃の笑顔」を思い出させようとするの、
無意味だとは分かってるけど
『別れるツラさ』を、もう味わいたくないほど重いものにする、という意味では必要なの…

>>続きを読む

芝居って世の中に起こらないことを映像化出来るから良いなぁと思った。舞城王太郎監督作品を観て。「バイオーグ・トリニティ」は読んだことあるけど、小説自体は読んだことないので今度読んでみたい。

安達監督…

>>続きを読む
うぢ

うぢの感想・評価

2.1

舞城王太郎作品見たくて鑑賞したけど、どう考えても映像で見させられるより、なんだそれって展開の飛躍や、離席する理由の件のまくしたてとか、それに気づいたときの自答とか、舞城作品ぽいスピード感ある文体で読…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事