田中太郎

ミニミニ・ヒーローズの田中太郎のレビュー・感想・評価

ミニミニ・ヒーローズ(2010年製作の映画)
1.0
正真正銘のクソ映画。少し怒りのあまり殴り書きさせていただきます。それでは。


自分の色をコンプレックスとしていたスズメがペンキを被ってしまう話

終始イライラ。
子供向けのCGアニメーションは好きです。しかしこの映画は大人どころか子供も楽しめるとは思わない

子供が見るにはキャラクターの外見が怖すぎ
とくに人間達

映像がクソなんですよ、なんかCGアニメーション映画の作りかけみたいな映像で…
トイストーリーのメイキング映像でよく見るあんな感じです。

ストーリー性もクソ。何がしたかったのか全くわからない。
レースしたと思ったら病院いくし、今度はカナリア助けるし。
ナンセンスなストーリーをただ並べただけのクソなストーリー展開ばかり。

そして何より一番嫌いだったのが声優ですよ。
日本語吹き替え版しかなかったので致し方なく見たのですが、本当に本当に本当に後悔しました。
イライラの9割は声優のせいです。

一言で言いますと下手。
カナリアが前半逃げ回るシーンがあるのですが、声だけ聞いてるとマジでAVですよこれ。笑
特に苛立ったのがハトの声優です。
普通に話してるだけなのに急に怒り始めてギャーピーうるさい。
「あんた頭狂ってるの!?」みたいなことをハトが言うシーンがあるのですが、はたから見たら完璧にハトがきちがいです。

イライラを溜めたい人はオススメです。(そんな人いるのかな)
というかこの気持ちをわかって欲しい笑
誰か挑戦して見てください

多分1000円貰ってもこの映画をまた見ることは無理です。
_________________________
[この映画のBest俳優]
なし
[脚本面]☆
[映像面]☆
[ストーリー性]☆
[オススメ度]☆
田中太郎

田中太郎