カントク

ヒロミくん!全国総番長への道のカントクのレビュー・感想・評価

3.6
先日見た「脚の生えたおたまじゃくし」の夏生さちさん目当てで鑑賞。

リキプロジェクト作品。
竹内力さん、15才(劇中で16才になります)。
明らかにおっさんだけど高校生です。
そうね、うん、もうここまで来てしまうともう何でもやっちゃえって感じ!なんですよね。

ケンカシーンは常に「ぬぬぅぬぉおぬおぉ」と判別不能なボイスを常に垂れ流し、相手を圧倒的強さでボッコボッコにする。ちなみに攻撃が当たった瞬間の効果音は雷とみた。

とにかく顔芸連発。高校生のクセして凄い大きなタン(唾液含量ヤバ過ぎ)をまき散らし相手を威嚇。老け顔もさることながら妹と並ぶと顔のサイズ感が相当ヤバイです。

そんな妹の為に朝4時に起床して渋谷109まで行って服買い漁ったり、ダイヤがあると嘘付かれているのに1か月も穴掘りし続けたり、この絶対に嘘が付けそうにないヒロミ君がいつの間にか愛らしい存在に感じてくるからアラ不思議。セリフ「女泣かすんはクソじゃ…」が意外にもジーンと来てしまった。

頭からっぽにして見れる最高の娯楽作品。シリーズ4作まで続いているそうですよw


追伸:夏生さちさんこの作品が出演最終作。オーラあってとても良かっただけに残念。なんか見たことある雰囲気だな~とうすうす感じていましたが、多部未華子さんと橋本愛さんを足して二で割った感じだ!
カントク

カントク