東京闇虫パンドラの作品情報・感想・評価・動画配信

『東京闇虫パンドラ』に投稿された感想・評価

Merlot

Merlotの感想・評価

2.4
大阪行った時にたまたまネカフェで漫画読んだので何となく流し見。
ちょいちょい話変わってて漫画よりかなりライトな内容になっててビミョーだった

88/2023
原作のスピンオフ作品。
当たり役はやべきょうすけのみ。
チープな演出とストーリー。
グラドルを主人公にするとこういう作品になる。

このレビューはネタバレを含みます

女の子たちが援交みたいなことしてお金もらう。
ヤクザを通して仕事貰うようになったら悪い客ばかりで辞めたいと女の子達が言い出す。

そんな中SMプレイと言いながら暴力をふるって病院送りになる子が出てリ…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

4.0

何かの外伝?なのかな。動いて喋る篠崎愛さんがきらきらしててずっと可愛い。やべきょうすけが実はいいひとって感じで怖くないから安心できる。内容はやばめなのに篠崎愛さんが完全に守られてて体当たりなことは何…

>>続きを読む

どうしよう、最近当たりしか引いてない!!! 

女の子4人がデリ始めて、その中の1人の子が紹介した人がヤクザで、そこで雇われることになります

この女の子(てかめっちゃかわいくない?!💞)が賢すぎ&…

>>続きを読む
篠崎愛さんな可愛いねぇ。
やべきょうすけはもうこのラインをやらせたらピカイチ。
こわい世界。幸せになってほしい。
浩二

浩二の感想・評価

3.0

グラビアアイドル篠崎愛が主演
駄作とわかって見たが篠崎愛はそれなりに演技してると思う
予算の都合なのか違和感だらけのシーン多かったが駄作と思って見てたから許容範囲
東京はデリヘルとか買春してる女の子…

>>続きを読む
jincubus

jincubusの感想・評価

3.1

漫画“東京闇虫”のスピンオフなのだとか??
原作の漫画、映画を見てなくての視聴でしたが普通にみれましたよ🎥
話的にはウシジマくんや新宿スワンとかの夜職や夜を生きてる人達の闇を描いた作品のこのパンドラ…

>>続きを読む
pongo007

pongo007の感想・評価

2.0
 やべきょうすけ目当てで鑑賞。いつもと変わりない安定の演技で、ウシジマくんの柄崎が独立してヤクザになったら、こうなるだろうな、という、まったくそのまんまの感じが悪くないです。
たけお

たけおの感想・評価

3.0
あいちゃんが可愛く見える作品( *´艸`)

やっぱり善人はいないと確かめさせられる作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事