君がくれた恋のシナリオの作品情報・感想・評価・動画配信

『君がくれた恋のシナリオ』に投稿された感想・評価

candy

candyの感想・評価

4.0

クリエヴァの映画観たくて鑑賞

キャプテン・アメリカとファルコン一緒にいるしw
ファンタスティック・フォーのヨアンまでいるw

『運命の元カレ』も、キャプテンとファルコンとスター・ロードとロス捜査官…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

3.3
話自体は微妙だけどクリエヴァの妄想内コスプレがほんとに面白い
変なお友達たちが好き
クリエヴァが色んなコスプレしてる妄想シーンが好きだった、特に韓ドラシーン!😂正直ストーリーはツッコミどころ多くてハェ?状態だったけど、クリエヴァの人を愛せない脚本家ってキャラは好きだったな!

Martin Starr (ライル)が出てるシーンだけ観たよ!あとは観なくてもわかる類の映画だね!

Starr の声が『シリコンバレー』でギルフォイルやったときと全然違ってソフトでびっくり。見た目…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

いかにも新人の脚本家が書いたって感じの。全く定石通りに進む。いや、定石通りが悪いわけではないが、あまりにもむきだしすぎて。特にミシェル・モナハンのキャラがある分数である決まった反応をする機械みたいな…

>>続きを読む

これだけの役者を揃えながらなんだか残念な気がしました。
遊び心はあるものの、主人公に全く感情移入できないし、ストーリーもイマイチ。
ファンなら楽しめるのかな?
嬉しかったのはサンフランシスコの街並み…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2

ロマンスコメディの脚本を請け負ったライターの男。しかしその筆は一向に進まない。彼はある理由から恋愛経験をほとんど持ち合わせていなかった……。
クリス・エヴァンス、ミシェル・モナハン出演!!
うーんこ…

>>続きを読む
小さな頃のトラウマで恋愛できない脚本家がパーティであった女性に好意をよせるお話

「結末を決められるのが物書きの特権だ」
TDS

TDSの感想・評価

4.0

人を愛せない脚本家がロマコメの脚本を書くことに
ある日運命の人に出会うが彼女には婚約者がいて

コメディー演出が続き楽しい
脚本家の想像の世界を挟み込んでくるのも面白い

クリエヴァのやってることは…

>>続きを読む
iuu7

iuu7の感想・評価

4.0

冒頭から子役時代のジェイデンマーテル君が見れる可愛すぎる癒しスタート🤭

ヒロインさせたら、
文句なしのミシェルモナハン👗👑

おまけにアンソニー&クリエヴァ笑笑

役者豪華すぎてやばいよこの映画😂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事