それでも、やっぱりパパが好き!の作品情報・感想・評価・動画配信

『それでも、やっぱりパパが好き!』に投稿された感想・評価

あむ

あむの感想・評価

3.0

いきなり終わった!w
もっと後半起伏があってオチがあると思ってたw1時間半ってのもあるけど。

タバコ吸いまくってるから絶対それが伏線でガンになるとかかとおもったら

ほのぼの親子のストーリーだった…

>>続きを読む
Gatt

Gattの感想・評価

3.8

精神障害パパと一家のヒューマンコメディ。
どうも事実ベースらしい。

キャム(マーク・ラファロ)と妻マギー(ゾーイ・サルダナ)には2人の娘がいた。キャムは若い時からの双極性障害で、就職もままならず経…

>>続きを読む
ハチャメチャだけど、一晩お泊まりするだけなのに泣けちゃうほどパパが大好きなんだな
カルオ

カルオの感想・評価

3.2
☆映画イラスト↓
https://www.instagram.com/p/BInB7IqD-S6/?hl=ja

双極性障害のため失業を繰り返すキャム。家計を支える妻のマギーは今の収入では娘達に良い教育を受けさせられないと思い、キャムに娘達の世話をまかせて大学院へ行く決意をするーー。

父親のキャムは確かに異常…

>>続きを読む

俺と同じ双極性障害でふたりの娘の父親の話。原題は『Infinitely Polar Bear』でポーラーベアーとバイポーラーをかけている(劇中の娘の言い間違いから)のが可愛らしくて全体のトーンもそん…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.5

監督マヤ・フォーブスの自伝的作品なので、エピソードが具体的で生々しい。

父は躁鬱病を発病し、仕事が出来ず、生活もままならなくなり入院。
母と暮らしていたが母が資格を取るために大学に通う事になり、寛…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
コメディと紹介されてるけど、個人的にはコメディじゃなくて完全に家族ドラマ。躁鬱病の父親に少しイライラしてしまうけど、ちゃんと途中でガス抜きしてくれるので、その都度ニヤケてしまう。娘ふたりが素敵。
Love

Loveの感想・評価

5.0
優しいパパとかわいい子どもたちに癒やされました。
マーク・ラファロが素敵でした。

アニメ映画「モンスターVSエイリアン」の脚本家マイア・フォーブス脚本・監督作品。自身の父親と家族をモデルに執筆した脚本を映画化。「フォックスキャッチャー」「スポットライト 世紀のスクープ」のマーク・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事