メイクルームの作品情報・感想・評価・動画配信

『メイクルーム』に投稿された感想・評価

ゆざめ

ゆざめの感想・評価

3.5
雑多でわちゃわちゃしたメイクルームをカメラで覗き見してるような感覚。女優さんたちもかわいい

劇的な変化はなく、日頃の不満の吐露がメイクルームという裏側で聞けるのでなんとなく見続けてしまう、という作品だった。
古よりあるイメージの、女同士のいがみ合いとかはなく、その点見やすかった。女性陣の先…

>>続きを読む

昔観たので記録

サジェストに出てくるまで観たことも忘れてました…
友達に誘われて観に行きましたが、最初から最後まで何一つはまれず、うーんという感じでした。
AV撮影の舞台裏でのトラブルという設定で…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

3.5
絶妙なぐだぐだわちゃわちゃ感が面白いワンシチュエーション映画。
メイクさん達観してるわ…
めっっちゃ観やすかった。
かぶき

かぶきの感想・評価

3.6
ドタバタでテンポもいい。
最後ホッコリするのもいい、何より脚本が上手い。

ラストの長台詞は少し単調だと感じたが、少しもこの作品の良さを損なってはいない。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.1

AVのメイクルームが舞台ってことで
女同士のドロドロの戦いの話かと思っていたら 違かった!
でもおもしろかった!
実際のメイクルームがどんな雰囲気なのか
わからないけど あんなメイクさんがいたら
女…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

制約の多いAV撮影現場の裏側を、狭く薄暗いメイクルームの1室内だけで描く。赤裸々で生々しい若いAV女優たちの会話がドライ過ぎで笑わせる。こういう有能・無能の入り混じる混沌とした現場には名調整役の存…

>>続きを読む

AV撮影現場のメイクルームに集まる女優とメイク担当さんとの話。AV撮影の裏話的なネタを絡めながら話が進んでいくほのぼのコメディ。一部ドタバタコメディ。

退屈せずに見れました。話の回し方がよしもと新…

>>続きを読む
ふみ

ふみの感想・評価

-
AV撮影の裏側のドタバタコメディ
メイクルームの会話劇が主でかなり淡々としてるけど結構面白い
takunoha

takunohaの感想・評価

3.6

料理をしながら鑑賞

映画ってより小劇場の演劇だよね
でもワンシュチュエーションものは好きだし、料理をしながらと言っても飽きずに見切れたので自分的に満足

企画の為の名もなきセクシー女優2人と新人セ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事