サバイバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『サバイバー』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

2.3

ユタの赤い砂岩層は、クリエイターにとって、SFディストピア的なインスピレーションが働くのだと思う。

砂漠等と同様、生命維持が困難なシチュエーションにはもってこいだし。

でも2452年にしては、武…

>>続きを読む
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

2.0

2067年、人類は滅亡の危機に陥った地球を捨て7隻の巨大宇宙船で居住可能な惑星を探す旅に出る。出発から37年ヒロイン”ケイト”は船内で生まれ地球を知らない。ある日、隕石の衝突で宇宙船は大破しある惑星…

>>続きを読む
霧の猫

霧の猫の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なんともB級感満載のSFアクション。大昔のチャールトン・ヘストンの猿の惑星を思い出す最後みたいな・・(笑)

とにかく主演の女性がアクションしまくります。見てるとパルクールやボルダリングを次々こなし…

>>続きを読む
blue

blueの感想・評価

2.9
SF 主人公の人 マライアキャリー似(個人的主笑;)の特徴のない美人。
でも、馬に乗ったり崖を登ったり何気に凄い。

宇宙空間なのに煙がたなびくとか、
宇宙空間で放り出されて無傷で生きてるとか、
低予算丸出しのCGとか、それ故にありがちな岩場での撮影てんこ盛りとか…

まぁ色々突っ込み所は多いのですが、それでもダニ…

>>続きを読む
麦

麦の感想・評価

3.3

居住可能な惑星を目指した宇宙船で生まれた主人公。ある日、信号を探知した惑星目指して時空の穴へと突入した主人公達だったが、その不時着した惑星とは...?遅い来る敵たち。果たして生きのびることができるの…

>>続きを読む
2020.04.22
#1459
おー、おほーっ、ほっー(つまらない。)
思いの外ちゃんとしてるが悲しいことにあなたのロッククライミングは全然みたいことないの。
highbury

highburyの感想・評価

2.0

【SF?】

通信装置など高度な技術を持っているのかと思いきや、脱出装置はパラシュートのみだったりと、どうにも技術レベルの設定が良く分かりません。

SFっぽさがほとんどない作品で、延々と砂漠・岩山…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

1.3

すんごいつまんない。
あまりにもつまらなすぎて、逆にお母さんみたいな気持ちが芽生え、悪く言うのが可哀想に思えてきてしまった。
でも気を遣って良く言うなんて失礼なことはできないので、クッソつまんねーと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事