グレース 呪われた純潔の作品情報・感想・評価・動画配信

『グレース 呪われた純潔』に投稿された感想・評価

なぜこれをPOVにしたの〜😰
初めてPOV作品みて酔って具合悪くなりました。
最初の30分いかないくらいで酔って中断したのでみるのやめようかとも思ったけど次の日にリベンジ😅
いや〜リンシェイばあちゃ…

>>続きを読む
mmdsy

mmdsyの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

悪魔目線のPOVが観づらい💨


せっかく悪魔から解放されたならイケイケな大学生活に戻って欲しかったわ笑

ホラーでよく観るおばあちゃん👵ちょっと前ルームフォーレント観たからなんか気持ち悪かったわ🪥…

>>続きを読む

2024年28作品目の鑑賞。

一人称視点の面白い映画。
主人公のグレースの視点なので、髪の毛で視界が悪くなったらぼやけてるし、タオルで顔を拭いてるときやまばたきしてるときは真っ暗になるというところ…

>>続きを読む
脚本はかなり安直なよくあるエクソシストものだが、悪魔祓いされる方視点というアイデア一発で押し切る突破力は好感持てる。キャスティングも低予算映画としては気が利いている。
真乙

真乙の感想・評価

2.2
謎の一人称視点、ホラゲみたい。

主演の子綺麗だったから普通の視点で見たかったなぁという気持ちもありつつ、一人称視点じゃなかったらよくあるつまらんホラー映画だよね😂
面白かったけど、主人公目線のカメラワークは酔いそうになる。しかもお酒飲んでたし。
junior009

junior009の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

周りに理解してくれる人や頼れる人がいない、自分の身に何が起きてるのか不安に思う感覚がリアルに伝わってきた。
POVはどうしても酔っちゃう。でも臨場感+吐きたいような気持ちのグレースと自分がリンクする…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.5

ヒロインと同化したPOV映像はアイディアだが、ストーリーや恐怖感はB級で、そのB級感を楽しむ作品。

最後までPOVで通したのは気合を感じるが、正直かなり見にくく、ブレの多い映像に酔ってしまう。

>>続きを読む
ドラミ

ドラミの感想・評価

2.9
ほとんどFPS視点なので画面酔いしやすい人は要注意。

内容はエクソシスト系だけど終始物足りない💦
尺が短いのが救い😅
あとウチの回線の問題なのか字幕のタイミングがズレていてちょっとストレスだった。
モベ丸

モベ丸の感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ホラー界の女王(自己による)我が親愛なるリン・シェイが出ているので鑑賞。
今回は狂信者&モラハラ婆役で個人的にキツかった。キャリーの母っぽい。

POVというかゲーム画面を見てるようでした。大学があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事