バトル・オブ・バルジの作品情報・感想・評価

バトル・オブ・バルジ2014年製作の映画)

ARDENNES FURY

製作国:

上映時間:88分

1.7

『バトル・オブ・バルジ』に投稿された感想・評価

肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.4

第二次大戦。ガス欠ではぐれてしまった米軍戦車部隊は、孤児院に取り残された多くの子供たちを救出するため動き出す。タイムリミットは数時間。周辺一帯を焼き尽くす空爆が予定されていたのだ。

白兵戦が9割で…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.5
追われている時の緊迫感がまったく感じられない。待機中の戦車を隠すとか、もっと危険を回避する必死さが欲しい。とりあえず戦車を走らせたいだけだな。命をかけて守っている子どもが賢くなかったのが残念。

戦争映画としてしっかり観ようとすると「騙された!」って思うことになる。
パッケージは割りといい感じだしね。
何なら私も最初騙された。クソが。

ポップコーンと2Lのコーラを隣に置いて休み前の深夜に笑…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

戦場に突然現れたシスターに振り回される戦車隊。子どもたちがまた勝手に戦場を走り回るわで、これじゃ撃たれてもしょうがない。各キャラクターの描き方も浅い上に、ロケもCGも安っぽくて戦争映画にしては相当低…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.4

ガス欠で離脱を余儀なくされた戦車が孤立、モタモタしてる間にうっかり助けちゃった女性に懇願されて孤児院にいる子供達まで助けに行く羽目に……という物語。
"Ardennes Fury"という原題で丸判り…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

2.5

『フューリー』に便乗したアサイラム作品なんですねっ!!
『フューリー』っぽい映画です。
ぽいだけです。
中身は特にないね。
民間人にめっちゃ足引っ張られているアメリカ戦車部隊。
ただ、それだけ。
戦…

>>続きを読む
三郎丸

三郎丸の感想・評価

1.1

これは酷い…
ゴールデンウィーク前に大怪我ですよ…
「フューリー」と同じ時期に作られたものなんでしょうか?一見フューリーと似たような設定ですが悲しい位にチープで酷い出来映えです…
本編スタートすぐに…

>>続きを読む
しっかり見るのを出だし五分で諦めた作品。
以降は音だけ流して漫画読んだり携帯触ったりしてた。

フューリーのような映画と思って借りたけどはるか及ばず。
借りる際はご注意を

「たった一台の戦車でドイツ軍に…」はフューリーですよね?別の面から描いた作品もあったんだ!最近にわかに戦車ブームの私、とっても楽しみに見始めたんですよ(^。^)

私のワクワクを返せっ(`×´) フ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

激しい戦いで孤立無援に陥った米軍戦車小隊が、助けた女性から敵陣の真っ只中に子供達が取り残されていると知り、危険を顧みず最前線へと救出に向かう姿を描いた戦争アクション。

冒頭でザ・アサイラムプレゼン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事