ピートと秘密の友達の作品情報・感想・評価・動画配信

『ピートと秘密の友達』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.1
オオカミ少年の🐉バージョンかと思ったら、とても優しいお話でした。
yu

yuの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

中盤、赤い風船を残して病院から脱走したピートを遠くからカメラが捉える。慣れ親しんだ自然とは違い、人間や車を避けながら元にいた森へ帰りたい一心でアスファルトの上を裸足で走る場面はとても苦しい。しかし牧…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.7

配信で。デビッドロウリー作品。ディズニーアニメの実写化。幼い頃、森の中での交通事故で両親亡くしたピートと、そのピートを森の奥深くで育てたドラゴンのエリオットとの友情物語。自然に優しい良質なアドベンチ…

>>続きを読む

今年は辰年ということでドラゴンが出てくる映画を見ています♬さすがディズニー見やすくて、優しい
よくある森に子どもが置いてけぼりで動物に育てられました…が
ドラゴンに育てられましたバージョン
温かいお…

>>続きを読む
記録。
アニメーションの方を見れてないので、そっちをちゃんと見ておこうと思いました。
思い込みで舞い上がる大人はいつ見ても嫌いやけどちゃんと撃退されていい気分。
TooL

TooLの感想・評価

-

助手席のお母さんが後ろを振り向いて微笑むドライブは事故るあるある!🚙


展開は想像通りのベタベタなんだけど、
カントリー音楽だったり、全体的にコントラスト下げ目の色調の映像だったりが効果的に使われ…

>>続きを読む
るみ

るみの感想・評価

3.5

アニメ版は見たことなかったけど、アニメ版見る機会もないやろな〜と思いリメイク版を鑑賞。ディズニーのエレクトリカルパレードのドラゴンなので見たい気持ちはあった。ストーリーとしてはわかりきってる?予想で…

>>続きを読む
Misaki

Misakiの感想・評価

3.3
ハッピーハッピーハッピーエンド!!!!

2024.13作目

このレビューはネタバレを含みます

アニメ版とは全くの別物だと思って見た方がいい。
中身は愛らしいエリオットのままだけど見た目が可愛くなさすぎる。
アニメ版観てなくても全部想像のつく展開だから見てて退屈だと思う。
ストーリーには関係な…

>>続きを読む
と

との感想・評価

2.5
ブライスダラスハワードがかわいい
話としては結構あるある
ハッピーエンドのシザーハンズ
>|

あなたにおすすめの記事