プラスティックの作品情報・感想・評価・動画配信

『プラスティック』に投稿された感想・評価

ギャングに脅された大学生の詐欺グループが、一世一代の大博打に挑む様子を描く。実際にあった詐取事件を基にしたクライム・サスペンス。
若者だからできる発想と決断。若さ故に起きる状況判断ミス。
クレジット…

>>続きを読む
つくん

つくんの感想・評価

5.0
『1人でも目的と違うことを考えてるやつがいると全て失敗に終わる』って話してた先輩を思い出した。
nami

namiの感想・評価

3.2
こわぁ…。
見てて気持ちの良い映画じゃないのは薄々感じてたけど、展開が気になって最後まで見てしまった。
たしかに同じ内容でアメリカ映画ならコメディとして作ってそう。

半グレ…。

半グレそのもの。
見た目は普通の若者だけど…、裏では恐喝、詐欺、窃盗…。

未来が見えない奴はどうしようもないな!
なんでこうも簡単に金儲けが出来るとか自分だけは大丈夫だとかバ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.6

サムとフォーディはクレジットカード詐欺に手を染めるが、騙す相手を間違えてしまったために凶悪なギャングから恐喝されてしまう。莫大な借金を背負わされた彼らは、人生の逆転を賭けて大胆なダイヤモンド強盗に乗…

>>続きを読む
Tache88

Tache88の感想・評価

3.4

 全然期待せず見始めたのだが、結構面白い。大学生の詐欺犯罪から、本格的な詐欺、しまいにはギャング同士の銃撃事件にまで発展するので、ついていけない人も多いかもしれない。それが低評価につながったのだろう…

>>続きを読む
結構な事件よ
大学生のおこす事件に大人が巻き込まれてく、、、実際にあった事件なのが面白い

実話ベースってのが面白い
他の人の評価は低いけれど、自分はかなり楽しめた
終盤の銃撃戦は脚色ありで、どこまで本当なのか分からないけれど、見応えあって楽しめた

子悪党が手を出してはいけない奴を敵にし…

>>続きを読む
実際に起きた事件を元に描いた犯罪映画🎥

どうしようもない連中が、厄介な出来事に巻き込まれて、深みにはまる展開。

気軽に鑑賞できて、気軽に楽しめる。

ウィル・ポールターが面白い俳優さんになりました。
catman

catmanの感想・評価

3.0

2014年公開。クレカ(プラスティック)詐欺に日々勤しむクズ大学生4人組が偶然ギャングから盗みを働いてしまい絶体絶命のピンチに陥るイギリス製のB級クライムサスペンス。いやこれ流石にBased on …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事