雀魔アカギの作品情報・感想・評価・動画配信

『雀魔アカギ』に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
闘牌伝説アカギの浦部戦をピックアップ。
代打ち浦部役の古田新太が良い味。
ビジュアルは違ってもキャラは原作通り。
柏原峯の無機質な演技とチープなセットと演出が世界観と合ってるんよな
YSK

YSKの感想・評価

3.2

あの伝説の麻雀漫画『アカギ』が完全実写化!の続編!

「伝説の一夜」として語り草になった激闘から数年、裏社会から姿を消していたアカギが帰ってきたぞ!って市川戦はどうなった!むしろあの対局がなかったら…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.7

大人気麻雀漫画『アカギ』の柏原崇さん主演実写作品の第二弾!
伝説の夜に関わった事が原因で刑事をクビになった安岡は偽物のアカギと共に裏社会の麻雀で荒稼ぎをしていた。
麻雀から離れ工場で働いていたアカギ…

>>続きを読む
うまみ

うまみの感想・評価

3.2

柏原崇のアカギもいいなと思いながら2日連続でアカギを見ました。俳優陣豪華なんですよね……古田新太の浦部よかった。みんな駄目になるときに卓にドサッと倒れるの笑ってしまうな……。
でもちょっと治のキャラ…

>>続きを読む

前作よりさらにバイオレンスでさらに面白い。古田新太が怪しい関西弁を操るハスラー雀士を怪演。柏原崇は前作より髪長めで男前に磨きがかかる。裏の裏の裏をかきまくる麻雀描写は面白い。で、偽アカギを連れてきて…

>>続きを読む

最後浦辺に詰め寄るとこやばー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

柏原崇前作よりも露骨に演技上手くなってたけどストーリーや対局中のカメラワークは前作の方が良かったなー
それはそれとして柏原崇の顔がアップで映され…

>>続きを読む
ニセアカギの気の毒さが全て。まあ、自業自得。浦部の胡散臭さも好きさ。ギャンブルはやめよう。そう思った。
yama

yamaの感想・評価

3.8
Vシネで出演者豪華
演出が何気にとてもよい
麻雀興味ある人必見
わたる

わたるの感想・評価

4.0

前作より良かった
・柏原崇の演技
前作は寡黙で無表情ではあったものの淡々と台詞をこなしてた印象
今作のアカギは似てるなんてものじゃなくアカギそのもの
・浦部役の古田新太
罠を仕掛けて陥れる蛇のような…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事