メガストームの作品情報・感想・評価・動画配信

『メガストーム』に投稿された感想・評価

返事がないただのしかばねのようだの巻

イタズラで伝説の剣(笑)を地面に刺したら超巨大竜巻が発生してラスベガスが壊滅するお話
設定がおバカなら内容もおバカ
飛行機も墜落するような嵐なのに普通に歩いて…

>>続きを読む
アフロ

アフロの感想・評価

1.4

ハリケーンものに見せかけて、ハリケーン要素少々、ハムナプトラを混ぜて、失われたアークを隠し味に入れて、最後に水を100リットル入れて薄めた感じ。

ネタに走ってくれればまだいいのだが、超真面目に作っ…

>>続きを読む
ユキホ

ユキホの感想・評価

3.0

メガストームというタイトルではあるものの、天候が荒れる理由が気象の問題ではなく、オカルト的なものというのが斬新で面白い(笑)!

ラストのエンドロールが、金ローのワイプ並みに流れるのが早くて笑いまし…

>>続きを読む
どよう

どようの感想・評価

1.5

伝説の剣を軽い気持ちで地面に刺したら巨大災害が起こっちゃった映画。80年代を感じさせる味のある映像でどうでもいいストーリーがテンポ良く展開されていきます。

抜けない伝説の剣。でもめっちゃ揺れる。

>>続きを読む

駄作も駄作、超駄作!おふざけでならわかるけど、真剣に取り組んでるような演技だけどイマイチ、ショボいCG、中身のないストーリー、ショボいパリピ映像、意味のない死に方、華のない主人公カップル、全体的にだ…

>>続きを読む

ディザスターパニックの皮を被ったコメディ映画


登場人物で仕方なく死ぬ人が1人くらいしかいないw
他の人達はアホすぎる行動してそのまま死んでくから面白いwww

竜巻が発生した理由もアホすぎww

>>続きを読む

バカ映画の良作
ここ最近で一番笑った

【概要】
ラスベガスに遊びに来たバカな一行がカジノに飾ってあった古い剣を盗みだし
その剣は本来博物館にあるべき伝説の剣で地面に突き刺すと恐るべき力が放たれると…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
自然災害でも何でもなかった…
何も言うことは無い作品

2020年485本目
My

Myの感想・評価

1.5

車の前をやたらと横切るモブ。全然迫ってこない砂嵐。気象災害なのにヘリコプターで救助に来る隊員。
エンドロールへの入り、その曲、控えめに強調されるヒロインの胸が見どころ。
B級の中でも割とクソ喰らえの…

>>続きを読む
まちだ

まちだの感想・評価

1.9
仲間の死を乗り越えて強大な敵に立ち向かう感動エピソード。
最後のシーンだけなんで力入ってるんだ?
>|

あなたにおすすめの記事