青春H ゴーストキスの作品情報・感想・評価・動画配信

『青春H ゴーストキス』に投稿された感想・評価

bombsquads

bombsquadsの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

20230602 自分用忘備録
いまおかしんじ監督はエロでチープなときにはやっぱりこうなのね。楽~にお仕事してるのね。
名前で検索してわざわざみたがそんなしなくてもいい作品だった。
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
「あっちの世界」から来たおっさんたちが酒盛りしだすのは変で良いが、普通にいい話に収束する。

このレビューはネタバレを含みます

ギャバ嬢のやす子は、アパートへ帰るけど彼がいない。
その時地震が起り、すぐに収まるけどトイレから女子高生が・・。

女子高生はのぞみと言い「あっちの世界から」来たと。

やす子は、彼が浮気した相手と…

>>続きを読む

久々の青春Hシリーズも…
いまおかしんじ監督作品にはいつもちょいと物足りなさを感じてしまうんよなぁ、脚本で参加している作品には佐藤寿保監督の「華魂」シリーズとか、山下敦弘監督の「超能力研究部の3人」…

>>続きを読む
幽霊だと部屋一発でもいろいろできるってことがわかった……
でもカメラつまんねーなー
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0
平坦なハナシだけど部屋から出ないのも良かったし男幽霊のうるさ過ぎない扱いさすがだなー。
かっぱえびせんソングまじ天才。
結局JKは絡みナシか...
すね

すねの感想・評価

5.0

いまおかしんじ監督大好きだ~。
めちゃくちゃよかった~。好きだ~。

青春Hシリーズだが、青春にもHにも興味がなくたって観る価値あり!恥ずかしいよ、きゅん!かわいいね、きゅん!大好きだよ、きゅん…

>>続きを読む

青春Hシリーズ記念すべき第一弾?

キャバ嬢が帰宅したら地震発生、するといきなり女子高生が家の中で意味不明なことを言ってるじゃありませんか。実は女子高生は幽霊で、トイレに霊界との出入り口が出来てしま…

>>続きを読む


ある日突然自分の部屋に現れた女子高生の幽霊。その幽霊には生前にやり残したことがあるようで…

これは残念ながら…orz
おかしな世界観は青春Hらしさがあっていいと思うけど、他の青春Hシリーズに良作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事