ヴィジョン 暗闇の来訪者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴィジョン 暗闇の来訪者』に投稿された感想・評価

ユキホ

ユキホの感想・評価

3.4
サクッと見れますしキレイにまとまっています!
とても見やすいです🎥
rowlet

rowletの感想・評価

3.0

面白いんだけど普通な映画だったなぁ。

終盤まで序盤のノリをしすぎていて話の進みがゆったり。

ラストの感じは面白かったけど、気付きが遅くて何も抵抗出来なかったのは残念😢


スパイダーセンスって海…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ブラムハウス・プロダクション製作。
割りと大人しい雰囲気、これはジャンプスケア連発の予感がしたので音量低めに。
幻覚かオカルトかの間に揺れる序盤が良い。強気と弱気の繰り返しで不安定な状態の嫁さんと程…

>>続きを読む
Chihiro

Chihiroの感想・評価

-
怪しい人はすぐ予想つくけど最後の最後に怪奇現象の謎がひとつも取りこぼしなく伏線回収されてくのが気持ちよい👏👏
タイトルも納得

屋敷女みてからたまたまなのか妊婦ホラーものめちゃ観てる気する
じん

じんの感想・評価

3.6
偏りのあるホラー映画ばかり観てたから、ばっちり騙されましたよ…このパターンもあるか!面白かった。伏線回収が気持ち良い🪑🪙🍾🛏️🔫
ママ友役のジリアン・ジェイコブスさん美しい
ラストでパズルピースが
はまってくかのような伏線回収が気持ちよかった。
OK

OKの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

スペイン語で乾杯はサルー。

いい身体。

最近名作と呼ばれる映画を続けて観てたのもあって、やはり名作と言われる所以は、この映画と比べてなんとなく分かった。

映画は話の構成だけでなく、音楽や美術、…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

2.0
クソみたいな主人公と演技でつまらなさ倍増。そしてなぜか何とも思わないラストの謎解き。なぜなら演出がダサいから。
yuis

yuisの感想・評価

-
期待0で消化しようと思ったら怒濤の伏線回収でおもしろかった。

配信サービスでいいサスペンスに出会うと嬉しい
ゆうみ

ゆうみの感想・評価

3.5
次々と妊婦を襲う怪奇現象。
事象の正体が明らかになり、どんどん伏線が回収されていくのは、あれもこれも全部そういうことだったのか!という気持ちよさがあった。ブラムハウスの良作。
>|

あなたにおすすめの記事