UFO学園の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『UFO学園の秘密』に投稿された感想・評価

「神秘の法」が面白かったので続けてみてみたが面白くなかった。主人公の5人が超能力で戦うみたいな展開だったら面白くなったかもしれない。作画は良いので+1しました。
KH

KHの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

「俺は先生になる」
「私は映画監督になるわ」
「僕は宇宙船を作るよ」
「わたしは宗教を勉強するわ」
宇宙船より宗教をオチに持ってきたのは面白かった。

あらすじ
ナスカ学園を舞台に、5人の高校2年生…

>>続きを読む
B級ホラーを見るノリで友達と見始めたら、友達途中で寝やがってS級ホラーになっちゃった
りゅう

りゅうの感想・評価

3.0

「青い鳥文庫」にある“ゆるいミステリーもどき”、
または、
90年代のNHK教育のアニメのような内容。

本作を小学生の時に観ていたら、
結構楽しめたと思う。


地球には異星人が既にきている。

>>続きを読む

追悼の意味を込めて大川作品を鑑賞しました。
少年少女がUFOを探す学園ものに全開の大川ワールドが合わさって絶妙なハーモニーを奏でていた印象です。
特に後半の意識を宇宙に飛ばして様々な惑星を回遊する展…

>>続きを読む
序盤(なにこれ?)



中盤(え?なにこれ???????)



終盤(え!?やだ!!!なにこれ???????????こわい!!!!!!!)
はも

はもの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

プロパガンダアニメとしてはかなり良く出来ている方だと思う。最初の30分は普通に面白く見れた。映像、声優、音楽、設定はいいので面白くなる要素はある。難しいのは説法を入れるタイミング。幸福の科学を広める…

>>続きを読む

メーテルのパチモンとか90年代のアニメによくいる高校生5人組(熱血・チャラ・オタク・真面目女・不思議女)とかどこかで見たことある奴がたくさん出てきて面白い。
あと中国嫌い過ぎるのは思考がダダ漏れで面…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5

2015-11-07記。
途中入場が多い(怒)。
幸福の科学は、時間は守るなと教えてるのか?
とっくに上映が始まってるにゾロゾロゾロゾロ…。
最近の映画館は途中入場お断りじゃなかったっけ?
まぁ、タ…

>>続きを読む
亜済公

亜済公の感想・評価

2.0

言わずと知れた幸福の科学によるアニメ映画。制作総指揮をとる大川隆法の少年時代の「好き」が詰まった、金のかかった同人SFアニメ。

序盤→90年代ジュブナイルSF
中盤→銀河鉄道999
終盤→ウルトラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事