雪の女王 新たなる旅立ちの作品情報・感想・評価

『雪の女王 新たなる旅立ち』に投稿された感想・評価

ファイト・クラブ

ヨシ!な炭鉱仕事に勤しむトロルのオルムくん。貧相な彼には不向きと思われる仕事もボケ気味の祖母のため…しかし起こしちゃう事故、終わる家賃支払い。出ていけ。

そんな折、王女の婚約者…

>>続きを読む

こちらは、雪の女王を完膚なきまでにパクった作品です!


たぶんおもしろいと思います!


それ以前に、パクろうと思った発想が奇天烈で面白いので、星5です!
mota

motaの感想・評価

1.5
面白い!女王が酷くて好き!白いの可愛かった!オラフみたいな鼻長コソドロいい奴!お子さん向けかな〜(笑)
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

雪の女王と氷の世界から解放された妖精トロルの国。

プリンセスの花婿選びが始まり、オルムも立候補する。

そこで彼はひとりで雪の女王を倒したと嘘を吐いてしまい…。

アンデルセン童話を原作としたファ…

>>続きを読む
2877

2877の感想・評価

1.9

魔法の鏡と雪の女王
おばあちゃんにコンサートチケット買うため炭鉱労働
ディスコで王様と元カノ
キッチンで鎧と武器探し
王女の婿探し
城に住める
北風に拐われる王女
木で橋作るのと河の水飲み干すの
小…

>>続きを読む
設定が唐突すぎて終始よくわからなかった…
1があるのかな?どれだ…
もにあ

もにあの感想・評価

2.0
前作『雪の女王』の脇役、トロルのオルムが主人公。
本題に入るまでが若干長く、飽きてしまった。
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・前作は雪の女王の謎アレンジだったけどこれはオルム主役の完全オリジナルストーリーで面白かった!
・トロルの世界可愛い♡

1作目が有ると知らず子供が完全ジャケットに食いついて借りたから
私もアナ雪の元かぁ~なんて感覚なだけで観た。
元々雪の女王は悪い設定なのはアナ雪の制作裏ので知ってたけど
1作目観てないもんだから
え…

>>続きを読む
アナと一緒じゃない方の「雪の女王」の続編で、ホラ吹きトロルが得意の口八丁で立身出世の後、更生する話。優良誤認だからね、詫び石で解決可能。
>|

あなたにおすすめの記事