ドミニオンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドミニオン』に投稿された感想・評価

すげえ金かかってない!!太陽がじりじり照りつけて季節がない動植物を食うなと言う事だろつまらん星だ。天国ちゃうわ。
リュカ

リュカの感想・評価

1.5
設定がスリリングだったのに
寝落ちしちゃって
どうなったかわからない。
でも見返さない。
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

悪の異星人ドラコニアンに支配されている地球人という陰謀論を下敷きとしたストーリー。
まず感じたことは明らかなB級臭はいいとして、煽り音楽がまぁーうるさいうるさい(笑)。
しかし、映像演出俳優陣の安っ…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

3.0

ニューメキシコ州の空に地球型宇宙船  TR3Bアメリカ軍のだ。

国際犯罪組織、アメリカ軍がメディア(マスゴミ)を使って民衆を洗脳してんだから
dominionとは支配権,主権,領土,(英帝国の)自…

>>続きを読む
さるこ

さるこの感想・評価

2.2

宇宙人だとかUFOだとかの権威の元に、自分は宇宙人だと言う、見た目青年がやってきました。

その宇宙人曰く、「我々は地球を監視していた。地球には交戦的なドラコニアンと言う種族の宇宙人が既に人の格好を…

>>続きを読む

「ドミニオン」

2014年アメリカ公開のSF映画である。

元諜報局員でUFO研究者のロバートの元に、ある青年から取材依頼が舞い込む。彼の名はジェイデン。自らを別の惑星から地球を監視するためにやっ…

>>続きを読む
ikarush

ikarushの感想・評価

1.9

B級作品が見たくて視聴。
のっけから色々笑ってしまうんだが、普通のカメラで撮影したフツーな映像を、80年代大作映画風の緊迫感溢れるオーケストラで演出しててニヤケ顔が止まらない。
それにしても素人作な…

>>続きを読む

バイオハザードシリーズのスタッフなんていうからすごい期待していたのに全くそそられない展開でもはや驚いた

単調なストーリーとほとんどないアクション
面白かったところどこだっけというくらい印象に残らな…

>>続きを読む
肝心なシーンはナレーションで終わってしまう。派手なシーンも無く、ストーリーもイマイチだった。暇つぶしにもならない。
人類滅亡まで後5日!って派手な侵略、戦闘シーンを期待してもなーんもありましぇん、ドキュメンタリータッチで淡々と物語は静かに進行していきます(笑
>|

あなたにおすすめの記事