ザ・リディーマーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・リディーマー』に投稿された感想・評価

アクションがとにかくカッコいい!
けど、内容は忘れた(笑)
アクションを観るための映画

 かつて救世主と呼ばれた伝説の殺し屋パルドは、とある事件をきっかけに裏社会から遠ざかり放浪の旅へ。

 行く先々で彼は神に救い(復讐)を求める者たちの声に耳を傾け、悪人たちを勝手に断罪して周っている…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
南米チリ発の格闘技スタイルのアクション映画。救世主と呼ばれた伝説の殺し屋の姿を描く。地味に見えがちな関節技なども取り入れハリウッドとは一味違うアクションを味わえる。アクション映画好きにオススメ!
こさむ

こさむの感想・評価

4.0
敵が素直にケンカファイトに応じるのちょっとおもろいけど、とにかくアクションが格好良くて満足感高い。
これで話まで面白かったら名作になってしまう

殺人者か?救世主か?というコピー、タイトルはリディーマー/贖罪する者、となると私の好きなキリスト教的世界観がバックボーンで、嫌でも期待してしまいます。

が、あまり話に抑揚もなく、テンポも良くない、…

>>続きを読む
マルコ・サロールの動きやっぱりすげえな「ミラージュ」と同じく低予算感溢れる作品だが、アクションは本物。
「ミラージュ」に続いてこちらもかなり暗いけど、前作のほうが好き。

 低評価なのはすっごく分かります😅ただ個人的には格闘シーンがめっちゃ気に入ったのと主人公を助ける女性が気に入ったのとでこの点数になりました。でも悪の組織のメンバーが「もう駄目だ俺たち殺される~」とか…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

元伝説の殺し屋が1人の少年を助けたことがきっかけで麻薬組織との戦いに巻き込まれる
主人公のレデントルは過去に間違った標的を殺してしまいそれによって敵からの報復を受け妻を死なせてしまった
最後はその相…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.0
なんというかいまいちテンポに欠けていて面白くない。アクションはいいだけに残念。設定も悪くないんだけど、変な女が急に金にがめつくなったりディティールが唐突に粗削りになり「え?」ってなった。
ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0
正直話は微妙。
でもアクションシーンめちゃくちゃ良かったし、マルコサロールとかいう最高の人物を見つけてしまった
制作は『ザ・レイド』の会社らしくって気になって観たんやけど当たり引いてしまった…
>|

あなたにおすすめの記事