日本統一9の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一92015年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

3.3

あらすじ

『日本統一9』に投稿された感想・評価

EDDIE

EDDIEの感想・評価

3.5

組織っていうのはまとめるのが難しいもんなんよ…どんなに上が話をまとめていても猪突猛進に突っ走る部下がいたりする。そんな部下のケツをもつのは上司の役目。名古屋勢力でチャンスをもらった謙太は色々としでか…

>>続きを読む
千秋

千秋の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

町田好きだったから死亡フラグ立てた時、やめろやめろと思ったし撃たれた時は絶叫した。でも死んでなくて何より
チアキ

チアキの感想・評価

2.5
ものすごい銃をバンバン撃つ回だった。そこそこの推しが警察のお世話になるみたいでショック。
おらん

おらんの感想・評価

3.9
今年108本目

川谷さんのカブトムシ取りに行くってセリフめちゃくちゃかっこいい笑

町田好きやのにしばらく留守かぁ。

好きなキャラ死んでいく😭
在日コリアンの生きづらさをさらっと入れつつ味のあるキャラを贅沢に使い捨てたりと急にシナリオの質が上がって驚く。
そして瞬間メタルの二人の演技がクドすぎて笑う。
NF

NFの感想・評価

2.9

大澤って信闘会の会長と同じ俳優じゃん。再登場したのかと思った。ライバル役の人も以前別の役で出てたような?
大澤は良いキャラしてたからレギュラーメンバーになってほしかった。
ケンタが過去最高のやらかし…

>>続きを読む

「日本統一9」は、名古屋を舞台にした内容で、本シリーズには珍しく一話完結と言ってよい話。新登場の名古屋の暴力団組織の中の抗争が、本宮泰風らと広島の暴力団の抗争にからめて描かれているが、これに東京の哀…

>>続きを読む

名古屋侵攻をメインに、西日本統一に動く俠和会。

名古屋侵攻を任されたケンタのボンクラっぷりと、秋本の右腕である若宮の有能っぷりが対比的。

それにしても銃撃戦の裏で市民がトコトコ歩いてるのは何とか…

>>続きを読む
期待値3.3→3.4

ドンパチ多し…それぞれの立場で責任を感じながらのドンパチでした👊

(ノ-_-)ノ~┻━┻西日本が連合しよったで…

8~11まで続く中部・四国編の第2部、今回は岐阜の侵攻で、名古屋最大の重光一家の跡目問題に介入する。


ネタバレになりますが・・・


重光一家の若頭 花田は 上田にくっつい侠和会をわった八神(信…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事