ザ・サンドの作品情報・感想・評価

『ザ・サンド』に投稿された感想・評価

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

『血に飢えた白い砂浜/ブラッド・ビーチ/謎の巨大生物!ギャルまるかじり』のリメイク映画です😌

予算が足りないなりにシチュエーションに凝っていました✨

砂浜に触れた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:アイディア:★★★★☆
砂浜が恐怖の舞台となるという斬新でユニークなアイディアが特徴的です。普段は楽しい場所として知られるビーチが、予測不能な危険と化します。

2:コミカル:★★☆☆☆
ドラム…

>>続きを読む

ビーチでパリピ達がパーティー⛱️
翌日数名が監視塔と車内で目覚めて砂浜に降りると、地中から細い糸のような人食い触手が現れて砂中に引きずり込まれて食べられちゃう!
砂浜に身体が触れないように、そこにあ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

「ブラッド・ビーチ 血に飢えた白い砂浜(ビデオ題「ブラッド・ビーチ/謎の巨大生物!ギャルまるかじり」)」のリメイクとして製作されてますが、砂浜に怪物が潜んでいて人間が砂浜に引きずり込まれるという設定…

>>続きを読む
Roo

Rooの感想・評価

3.0

B級パニックホラームービー好きにはきっと刺さるであろう要素がしっかり入ってる作品で面白かったです。
期待してたものが全部入っている王道作品なので、ゲラゲラ笑いながら観れました。

砂に触ると襲われる…

>>続きを読む
mmdsy

mmdsyの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かった笑

絶対こうした方がいいだろ〜とか、靴の1足や2足ない?!とか、日焼け止めとか飲み物さっさと分けろや!とかさっさと車出せや!(絶対火つけたと同時にパトカー出すと思った笑)とかツッコミなが…

>>続きを読む
パッケージを見て、いよいよ砂が人を襲う時代になったのか、とシミジミしてしまった。中身は展開が少なく、これでよく一本の映画を撮れたなと逆に関心。

リアル、パリピホイホイ

朝起きたらなんかビーチにいて、
雑魚寝してた奴はみんなやられてる恐怖。

砂浜に素足つけたら死という、
新しい設定が中々よかった。

パリピだけになんかIQ低めな対応策が、…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0

全く期待してなかった反動だろうけど、予想外におもしろかった。
CGはショボいなりに頑張ってるし、砂の中に何が居たのかも結局分からんけど観て損は無いと思う。

ドラム缶にハマって動けなくなってる奴がお…

>>続きを読む
Bunny

Bunnyの感想・評価

3.6
B級パニックホラー映画の好きな要素が全部入った作品です!欲張りB級パニックホラーセット!みたいな!!🍔✨

普通に楽しかったですよ。レビューあまり高くなくて少しびっくりしました…
>|

あなたにおすすめの記事