ドラゴンネストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴンネスト』に投稿された感想・評価

Ling

Lingの感想・評価

4.6

小学生の時に人生で初めてやったオンラインRPGがドラゴンネスト。
あの世界観と爽快なアクション、離れた友達とゲームで会える感動は今でも覚えてる。
特に忘れられないのは今でも聴くキャデラックとプレーリ…

>>続きを読む
まっつ

まっつの感想・評価

3.6
たまたまレンタルショップで発見。中国版ドラクエ?など思いつつ観賞。主人公は透きじゃないけど続編が見たくなった。
39

39の感想・評価

1.5

パソコンのオンラインゲーム、ドラネスであそんでいたから観ました。
途中までの大筋はオンラインゲームと似てるが、ベルスカードが死んだら意味無いし…声優もガクトじゃないし…
オンラインゲームのほうは、ベ…

>>続きを読む
最高の一言。
ファンタジー。ドラゴン。ソード。魔法。
合体攻撃熱すぎ。
ただ主人公は苦手。

このレビューはネタバレを含みます

フードを被った女キャラだったので勝手に魔法使いだと思ってたが、アサシン系(シーフ?)だった。


ランバート(主人公)
→見習い戦士

ジェレイント
→聖騎士(パラディン)
→黄金竜

アルゼンタ

>>続きを読む

製作費40億円!世界的大ヒットのアクションRPG完全映画化‼︎

と大きくレンタル版パッケージに掲げられているビデオスルーの中国産フルCGアニメ映画。

キャッチの製作費40億はゲームの金額かと思っ…

>>続きを読む
そうじ

そうじの感想・評価

3.0

製作費40億って聞いたから、期待してたけど、、、まぁ、こんなもんなのかな?(><;)
子供も途中で飽きてたし、大人寄りのストーリーでもないし、ちょっと中途半端な感じでした。でもこの手の王道冒険談は好…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

1.5
CM見て何となーくインストールしたけどチュートリアルでアンインストールしちまうスマホゲームみてぇな、そんな映画だわかるだろ?ウェッヘッヘッヘ

悪のドラゴンを倒すため、エルフと人間で手を組んだパーティーが旅するお話しです(^^)

原作はオンラインRPGのようです。制作費が40億円らしいですw💴💰️

CGアニメなのですが、思ったよりもスカ…

>>続きを読む
ノリ

ノリの感想・評価

2.0
ドラクエ好きだから観れたけど、ドラクエの方がいいと思う。
オススメしない。
>|

あなたにおすすめの記事