ワイルド・フォー・リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルド・フォー・リベンジ』に投稿された感想・評価

麻薬王に復讐するため、6人にそれぞれの役割を果たしてもらい、暗殺する話。
最初に結果が提示され、時間を遡りながら各依頼を明らかにしていく。
奇をてらい過ぎているかな。
highbury

highburyの感想・評価

2.0

【腰を据えてしっかり見るべき】

麻薬ディーラーに復讐する男の物語。
と思いきや、話はそう単純ではありませんでした・・・。

何度も1週間前に戻る面倒くさい構成の割にはオチが弱すぎます。
どのタイミ…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

2.0

とても残念な映画。

ラストまでは、どうなるん?え?この展開は??とドキドキしてたのに、ラスト、えー!ってオチ。
この展開からどう着地するんやろ?と楽しみにしていたのに、ほんま残念。

あらすじはフ…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.0
ああ、そういうことですか。一週間前やら数年前やら回想シーンが煩雑。時系列をつかみにくい。エキゾチックなアジア系詐欺師が気になった。
santasan

santasanの感想・評価

2.8
最後のどんでん返しは面白いと思うが、それを見せるがためにどんどん時間が遡っていく展開がわかりにくいしまわりくどい。別にこんなまわりくどい展開にしなくてもよかったと思うが…。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.0
章に別れて展開が飛んで、その中で週を遡る。で、最後に「実はこうだったんだよ」って!?
とてもわかりにくい。
さち

さちの感想・評価

-

わかりにくい。

オープニングはカッコのよかったのに結局あのハンターはなんの関係もないの?

点線で丁寧に描いてたのをめんどくさくなって線でいいやぁ!ダァーってやった感じがした。まぁわたしの感想もわ…

>>続きを読む
kzm

kzmの感想・評価

-

これぞB級映画!
なかなか好きな作品に出会えました! お話もいい感じで区切られてて、なんか区切り方的にはパルプフィクションに近くて、騙され加減ではユージュアルサスペクトに近い感じですかね!
少し…

>>続きを読む
nanakuma

nanakumaの感想・評価

2.6
わかりづらい。
このどんでん返しは、やられたってよりも「ずるすぎる」って感じ。
殺人事件の犯人に実は双子の兄弟いました的なずるさを感じた。
tom

tomの感想・評価

3.0
そんなキレものに
見えないんだよねー。
でも、楽しそうだな
きちんと仕事してるの見るの。
>|

あなたにおすすめの記事