ヒロミくん!4 全国総番長への道 母を探して放浪記の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒロミくん!4 全国総番長への道 母を探して放浪記』に投稿された感想・評価

シリーズの中で1番面白かった

序盤の早い段階で、最後の展開が分かってしまうけれど、またそれがワクワク感満載
普通、展開分かると面白く無くなるが、これは珍しく逆

カオルちゃんシリーズだと、1作目が…

>>続きを読む


「こ"る"あ"あ"あ"!
地獄の閻魔さんに会う覚悟は、て"け"と"る"ん"や"ろ"の"お"ぉ"?」

汁気5割増し!
竹内力兄貴の「顔面破壊力」にますます磨きがかかってきましたね~♪

喜"・怒"…

>>続きを読む
chisa

chisaの感想・評価

3.5
竹内力が16歳の番長役でいきいきしている (笑)ヒロミくんシリーズ
結構面白いので、面白いの好きな人にはオススメ。
この4はちょっと他の出演者があまり上手くない気がした
5に期待

ヒロミくんは牛乳が大好き♡

全国総番長になるため旅をしているヒロミ。ある日小学二年生のツヨシに出会う。ツヨシのお母さんはどうやらヤクザに捕まっているようで…

次に見る予定の「スタンドバイミー」を…

>>続きを読む

「子ども泣かすんは、クソじゃあ~」

はい、ヒロミくんシリーズですね。
このシリーズは時代劇的勧善懲悪物なんだと、やっと理解しました。
どうりで観ていたら心地が良いわけです。

一作目はVS調子にの…

>>続きを読む

あのね、今日っつう今日は言わせてもらいますよ!
ツタヤとフィルマークスのイベントで、これの発売記念ね。番長を呼んでフィルマークスのレビューを番長に紹介してくれると、、それをニコ生で放送すると。ついに…

>>続きを読む

笑…時々ほっこり➖α。強引にオシキル押し切る単細胞にも程が有るぞシリーズNO4☆いよいよ子供を連れてきましたよいい話風!だが愛子ちゃん役の女優さんが変わってるアットウテキニマエノコノガカワイイ!マ…

>>続きを読む
リキさんがキャラ強すぎてちょっとやだ。そういうシリーズなんだろうけど。

あなたにおすすめの記事