マーラとバイキングの神々の作品情報・感想・評価

マーラとバイキングの神々2015年製作の映画)

Mara und der Feuerbringer

製作国:

上映時間:90分

2.9

『マーラとバイキングの神々』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替あり。
ファンタジー。北欧神話。

【ジャケット裏のあらすじ】
マーラは、心の奥から聞こえる奇妙な声に悩まされていた。「君は予言者だ。使命を果たせ」。不思議な力に導かれ、神々の世…

>>続きを読む
ムノウ

ムノウの感想・評価

3.3

北欧神話もので珍しくシギュンがメインに扱われていたのでこの評価です
ストーリーは思春期の少女(預言者)が北欧神話の世界に巻き込まれて世界の終わりを防ぐというジュブナイルもの
タイトルに神々ってあるの…

>>続きを読む
悪くないファンタジー。そこそこ良いCG作れるのに何故あのビジュアルのドラゴンを持ってきたのか…監督のこだわりを感じる…

うーん。

VFXとか色々と頑張ってるのに、内容が分かりにくいから話についていけない。
その割に女の子の気持ちの説明ばかりごちゃごちゃ入れるから、ストーリーに入りこめないし流れも悪い。ちょっと辛口に…

>>続きを読む

原題にあるFeuerbringerの意味をググったところ原題と同タイトルの3部作書籍がヒットいたしました.恐らく原作でしょう.そして終わり方から察するに映画もシリーズ化を目論んでいたんでしょう.でも…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.5

VFXはそれなりに出来ている。派手さは無いけど(笑)

現実世界と神話世界を行き来して「世界の終焉」を防ぐと言う大風呂敷を広げた割には、存在しない神様に拐われたロキの嫁さんを救い出すだけの話しになっ…

>>続きを読む
北欧神話が好きな人ゎそこそこ楽しめるんじゃないかな(^○^)
ただ説明が不足しており北欧神話の事を全く知らない人ゎ?が沢山あると思います。
個人的にゎジークフリートがダサいのが少し残念( ´△`)

北欧神話を元にした映画ということでレンタル

バルドルを殺害した罰で、ソーに捕らえられ、幽閉されて頭上から毒蛇の毒が垂れてくる罰を受ける。

それを妻のシギュンが皿で受け止める

ここまでは、神話に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ロキがいい奴。マーラのそばかすが可愛かった。

神話系の映画で言うと、パーシージャクソンを超えてくるものはまだないなぁ〜
パーシージャクソンもあんまり評価は高くないらしいけど!
NATSUKI

NATSUKIの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

マイティソウの原点っていうから、鑑賞。
ロキがいい人だった!
話はおもしろいけど、ラスボスが弱すぎると思う!あんなにすぐ倒すなんてww
>|

あなたにおすすめの記事