ロスト・パトロールの作品情報・感想・評価

ロスト・パトロール2013年製作の映画)

A Estrada 47

上映日:2016年02月02日

製作国:

上映時間:107分

3.0

『ロスト・パトロール』に投稿された感想・評価

mh

mhの感想・評価

-

WW2(イタリア戦線・ゴシックライン)に参加していたブラジル軍の工兵たちのお話。
ブラジル兵だからか、戦闘に不慣れというあたりがポイント。
士官にはリーダーシップが欠如しており、兵士は精神面が弱かっ…

>>続きを読む

実話に基づくブラジル人工兵部隊の話

雪山の戦闘で多くの隊員が逃亡。最終的に集まった隊員で逃亡兵に間違われぬよう、功績を残すべく地雷除去を行おうとする。その過程でイタリア脱走兵やドイツ脱走兵の捕虜な…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

【第2次世界大戦:実話】
第2次世界大戦中のイタリアで地雷除去の任務にあたったブラジル人兵士達の過酷な戦いを実話を基に描いた戦争ドラマらしい⁉️
なんか、全て中途半端な感じが否めない…
逃避行も地雷…

>>続きを読む
まさと

まさとの感想・評価

2.3
WWⅡにブラジルも参加してたんか。
勉強になりました。...それだけ。
レビュー少っな!WWⅡのブラジル兵という珍しさ。地雷撤去工兵
統率も取れておらず、
逃走兵だらけ。
後ろ向きな兵士たち。
詩的な脚本
実話
エンドロール見てしまう
えるる

えるるの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

第二次世界大戦の時、1944年にブラジルは連合軍として参加していたというのも初めて知った話だった。実話に基づく話でギマという工兵の手紙調に話が進む。

ブラジルの地雷撤去工兵の中隊の話。イタリアの雪…

>>続きを読む

ブラジルもこういう風に二次世界大戦に参加していたんだなとわかる映画

ほんと知らん土地に来て見たこともない人と殺し会う
とんでもないな

中身は別に戦闘シーンがたくさんあるわけなどでもないので単純に…

>>続きを読む
バンバン撃ち合う戦争映画ではない、こーゆーのも是非やってほしい 
秀作
ブラジル工兵、イタリア脱走兵、俘虜ドイツ将校、イタリアパルチザン、そして米軍
誰を疑い、誰を信じるのか
「人間心理劇」

久しぶりにめっちゃつまらないというか内容に共感出来ない作品でした

ブラジル軍、第二次大戦戦場から逃げた脱走兵
半分くらい見て辞めた笑笑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
世界大戦と関係ないのに、わざわざブラジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事