ゲームメイカー 消えたジグソーパズルと巨大迷路の秘密の作品情報・感想・評価

『ゲームメイカー 消えたジグソーパズルと巨大迷路の秘密』に投稿された感想・評価

ベストセラー小説原作のアルゼンチン産ファンタジー・アドベンチャー

これまた何故借りたのか記憶にないのですが、『Killing Me Softly』ジョセフ・ファインズが出てたし、主役の少年も壁の中…

>>続きを読む
観賞日
2017.8.10

【当時の感想メモ】
ファンタジーというには現実的で、アドベンチャーというには少し派手さに欠けた。もっと冒険すると思っていたが……。ダラダラした感じ。
jam

jamの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

見てたら音だけ聞いてた母がハリーポッターみてんの?って聞いてきた。確かに似てる!黒幕は誰だろうとか考えてたけどそんなのなかった
セットがすごいワクワクするからもう少しこのセット活かしたのがあってもよ…

>>続きを読む
衣装、美術が目の保養になって面白かったが、ストーリーが複雑なのかな?と思考を凝らして観てたが結構単純だった。
tttt

ttttの感想・評価

2.7
別におもろくはないがゲームはやりたくなった。別に面白くはない。
まあまあ面白い。
日本版タイトル長くないかこれ。
久しぶりにボードゲームやりたくなる!
見やすい
内容や構成は薄いけど子供向けっぽいしいいんじゃない
しん

しんの感想・評価

1.9
ジュマンジみたいな映画なのかと思って観ました。
内容も割と子供向けな気がしました。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1

アイヴァンはゲームが大好きな10歳の男の子。ボードゲームのアイデアを考えてはコンテストに応募する毎日。夜も寝ずに夢中になれることがあって羨ましいなぁ。ある日、気球レースに参加した両親が行方不明になり…

>>続きを読む
期待してたのと違ったけど、楽しめたことは楽しめた。
子供向けっぽいかなと思う。
そのせいかちょっと物足りない感はあって、オリジナル要素もあまりなく無難な感じ。
>|

あなたにおすすめの記事