CUTIE HONEY TEARSの作品情報・感想・評価・動画配信

CUTIE HONEY TEARS2016年製作の映画)

上映日:2016年10月01日

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

2.4

あらすじ

『CUTIE HONEY TEARS』に投稿された感想・評価

西内まりあと石田ニコルがキレイ。

原作感は少な目。

思った以上に丁寧な作りで楽しめた。
nodoka

nodokaの感想・評価

-
西内まりやちゃんが好きで、舞台挨拶観に行きました〜めっちゃ可愛かった

キューティーハニーかと言われたら、ちょと違う気がするけど、西内まりや、石田ニコルともにかっこかわいく、アクションも十分だったし、ぼちぼちです。

この頃流行りの女の子ーを期待したらダメかもです。

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

3.5

庵野のほうと間違えた。
でも西内まりや目当てで観ました。

原作はほぼほぼよく知らないのですが、たぶんこれはだいぶ「キューティーハニー」ではないんだろうことは予想はつくのですが、というか実写版「銃夢…

>>続きを読む
azuki

azukiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

想像してたよりめちゃくちゃ良かったな。キューティーハニー要素はほぼないんだろうなと思うけど、ここまで仕上がれば全然オッケーでしょ。結構伏線をちゃんと回収するし。親父の頭脳で街を支配してたの熱い展開。…

>>続きを読む
久しぶりに西内まりやを観た。なかなかアクションも様になっててカッコよかった。けどなんかチープなストーリー。まぁまぁ楽しかったけどね。
JOE

JOEの感想・評価

-

永井豪先生のキューティーハニーを原作にした別物作品
これ以前のキューティーハニーという作品を思い浮かべて観てしまうと肩透かしにあう
サイバーパンク的な雰囲気が漂うけどあまり活かされてない
アクシ…

>>続きを読む
巨峰

巨峰の感想・評価

3.9
原作との関連にこだわらなければ十分たのしめる。

なんせ、西内まりあ、素敵だし!

こういう人今の俳優さんでいないよなぁ・・・
主演女優さんはなかなかハニー!悪くないです。近未来ディストピアでなくても、こんな壮大な話でなくとも、十分映えると思うのだけど。相応な舞台だったらなあ。

汚染区域が拡大し、居住エリアが激減した近未来の日本
そこで人々は、上へ上へと都市を重ねる完全自立型の“重層構造都市”を作り上げる
重層構造都市“盾濵特殊区域”では、高層エリアこそユートピアを目指す富…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事