Knock Knock ノック・ノックの作品情報・感想・評価・動画配信

『Knock Knock ノック・ノック』に投稿された感想・評価

【ノックノックジョークとスラッシャーものの掛け合わせ】
イーライ・ロス監督の同名リメイク版とは全然違うストーリーなのでびっくりいたしましたわ。
こちらの作品が元ネタだと思っていましたが違うのですね。…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖サスペンス:劇場未公開:ドイツ映画〗
まぁよくあるアメフト部の筋肉バカが…調子にのって…なことからの惨劇になるサスペンス⁉️
ほんまに最初の冒頭はびっくりした❗
だけの作品でした…

2023年8…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

2.8

2005年の映画ってこんなんだったっけ????古すぎない?全体的に

なんにつれても繰り替えしがしつこすぎる。てか高校生?のくせにやってる事小学生以下かよ。ドン引きするわ…
まぁ……どうだろう、見な…

>>続きを読む
粗だらけの脚本で80年代に作られた低予算スラッシ…2007年!!
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.0

何故か高校生の集団を見るとわちゃわちゃしたサスペンスというイメージのまま観てしまい、最後まで観たらホラーだった(笑)
グロ苦手な人はダメかもしれない。
ちゃんとイメージ通りに?切り刻んでる感じがなん…

>>続きを読む

2007年、ジョセフ・アリオラ監督によるホラー映画。

ハリウッドきっての「いいひと」キアヌ・リーヴスさんが、綺麗どころロレンツァ・イッツォさんとアナ・デ・アルマスさんに、しっちゃかめっちゃかにされ…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.8

シビアなコメントが多い作品。
この作品の方が先に作られているのにノックノックと検索するとキアヌの映画が出てくる。確かになー、仕方ないかと思う。

高校生がどんどん惨殺されていく。毎日とか時には1日に…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.8

「皆さんは、何のくくりですか?」
「私たちは、じゃない方作品です!」

「そちらはどんな?」
「はい、キアヌじゃない方の『ノック・ノック』です!」
「あ、じゃあ同じタイトルで違う方にはキアヌが出てる…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

2.6
悪くないんだけど、ガチャガチャ演出がださくてきつい。SAWは罪深いよなあ
ken

kenの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

これ、たぶんちゃんとした役者でやる前のリハーサル映像なんじゃないかな。キャストとキャラがヤバい奴しか出てない。あの女捜査官は最初衣装ないんかなってぐらい変な格好してるのをはじめツッコミどころ多々あり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事