私の居場所の見つけかたの作品情報・感想・評価・動画配信

『私の居場所の見つけかた』に投稿された感想・評価

大学4年生になり、就職活動なりなんなりでめっきり映画を見なくなり、花束の菅田将暉状態になっていた僕が今年一作目に観た映画です。
hachi

hachiの感想・評価

3.4
こういう生き方しかできない人って一定いるよなぁ、学がなくても美人だと支えてくれる人いるもんなぁ、でもそれで幸せになれるのかなぁ。

ケイティ・ホームズさんとステファニア・ラヴィン・オーウェンさんが、母娘役としての良い演技の応酬が見もの。
なかなかの見応え。
うまくいかないことが多いけど、いつか自分の居場所が見つかる。
腐ったりや…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

母親はすぐ男を見つけては酷い状況になって逃げ出す……の繰り返しで、住む場所を転々として…もちろんお金もない状況( •᷄ὤ•᷅)💦

またしても、場所を変える事になる道中でお腹がすいて入った場所で彼女…

>>続きを読む
カレス

カレスの感想・評価

3.6

IMDb 5.9
吹替/字幕
母と娘

ルーシー役のステファニア・ラヴィー・オーウェンが見たかった。2000年12月15日生まれ。当時は中高生くらい。
ストーリーとしては、ガチャの母親が娘のルーシー…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

4.8

辛いね。
人生を上手くやっていけない人たち。何をどうして良いか分からない。分かっていてもそうできない。そこにチャンスがあってもそれを選べない。
彼女たちはどん底まで落ちることはなかったけど、そのまま…

>>続きを読む
娘のルーシーとパムがこれからの人生で幸せになってくれたらそれでいいという感想
bvi

bviの感想・評価

3.3

吹き替えにて💡
いろいろと思いながら観たはずなのに、全然まとめられない😫

働きだし方はあれだけれど、仕事始めて住む場所ゲットして、学校行って~…と、まさに根をおろすだなって思ったのが印象的。
(2…

>>続きを読む
Hideki

Hidekiの感想・評価

3.8
様々な意見がありましたが、個人的に共感できることが沢山あって面白かったです。
題名の通り最終的にはこの親子の居場所は場所や他の誰でもなく、お互いがお互いの居場所なのだと気づいたのだと解釈しました。
うなぎ

うなぎの感想・評価

2.6

テーマとか何がしたかったのかとか、よくわからん。
出会う男たちに恵まれていたが、あのお母さんにそれほどの魅力があるとは思えなかった。
まあ、うまく行かないのを社会や周りのせいにせず、しっかりと自分の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事