タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の作品情報・感想・評価

『タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪』に投稿された感想・評価

まあく

まあくの感想・評価

1.4
14 東インド会社時代のインドと現代の考古学者。あまりにファンタジー

インドに進駐しているイギリス軍将校(ジョシュ・ハートネット )が、インドの権力抗争に巻き込まれる。 王が暗殺され、王妃は女性の護衛に守られて生き延びる。 イギリス軍将校と女性護衛が恋に落ちるが・・・…

>>続きを読む

 主人公が現代の記憶を持ったまま過去にタイムスリップするのかと思ってたら違った。
 侍女は矢を射られて槍で刺されて、悲惨だな。
 総製作費が40億円らしいが、とてもそんな風には思えない。どこにそんな…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 1 /鑑賞日時: 2016年4月24日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
kiiii

kiiiiの感想・評価

1.0
こんなことってある?ってくらいよくわからなくてつまらなかったよ、
ごとー

ごとーの感想・評価

1.0

2016/04/23
翻訳者 吉田恵子
時空を超えた愛の物語!っていう聞こえはいいけどあんまり接点ないんだよなー。なんで指輪二個つけたら生き返ったの?ってか現代でもないちょっと先の未来って設定なのか…

>>続きを読む
ジョシュハートネット見かけなくなったなぁ。なんかしょーもない寓話だった気がする
juhyo

juhyoの感想・評価

2.2

過去と現在の時空が超えて繋がっているストーリーの映画っていうところに食いついて観ましたが、
繋がってる…?って感じでした😅

時空を超えた話にするために、繋げられる要素ほぼないけど無理やりくっつけた…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

不思議な指輪が時空を超えて繋ぐファンタジーなんだが、そもそもその指輪がもとで起きた事故で夫が意識不明という展開ってどうなのよ。昔のインドの話がよかっただけに、最後のオチがファンタジー過ぎてちょっと冷…

>>続きを読む
タイトルから想像した、自分が面白いと思えるタイムトラベルの展開、設定が全く裏切られる映画。
ストーリー展開が詰め込み過ぎてバランス悪く、見終わった後が疲れる映画。
>|

あなたにおすすめの記事