ホワイト・ラバーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイト・ラバーズ』に投稿された感想・評価

2.8
177件のレビュー
りあ

りあの感想・評価

2.9
雪の中への逃避行とラスト見て失楽園が浮かんだ。
喋る熊は助けたりするのかと思ったけど喋るだけだった。
1:09 2022/09/04 musicjp
意味わからんくてムカついた
ヤンデレデインデハーンはよかったけど無駄遣い感やはりつよい
シロクマが喋るとかクソつまんねーよ
きき

ききの感想・評価

2.5

『オーファン・ブラック』で完全にタチアナの虜になったので、彼女目当てで鑑賞。
主演はデイン・デハーン。

北極圏の小さな町に暮らすルーシーとローマン。
ルーシーは大学進学の為に町を離れることを決意し…

>>続きを読む
伝えたいことが何なのか、わからなかった。雄大で過酷な自然は見応えがある。それだけ。
YellTao

YellTaoの感想・評価

3.5

人生悪天候だったリアルを寓話に変えて観たいノーマンとルーシーの愛の物語。

心友のシロクマや、遭難するトナカイたち、服を脱がすタコ。劇中インパクト残す原題 "Two Lovers and a Bea…

>>続きを読む
白熊がいきなりしゃべりだしたり、
ホラー映画みたいなところもあり、
展開を理解するのに時間がかかった。

最後はハッピーエンドなのか。
あんなに凍っちゃうのか。
Chirico

Chiricoの感想・評価

2.5

なんかいろんな要素を色々詰め込みすぎて意味分からなくなってる。
極寒の地に住むトラウマを抱えた2人のカップルを刹那的にリアリティある映像で描いているかと思って観てたら急に白くまが喋ったり、急にB級ホ…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.5

ここでの評価が低いのは知ってたんだけどデインデハーンもタチアナマズラニーも好きなので300円の中古DVD購入して鑑賞!
300円の価値はあったわ!自分は嫌いじゃないやつでしたw
2人とも好きな役者さ…

>>続きを読む

「そばにいることが愛だと知った」というセツナ甘いキャッチフレーズと、キラフワに加工されたジャケット。無理矢理ロマンスに寄せた売り出し方に物申したい。ウソつけコラー!この映画に胸キュンはない。注意書き…

>>続きを読む
本当にただしろくまが可愛いだけ。しろくま好きじゃない人は見ない方がいい。
>|

あなたにおすすめの記事