バード・インフェルノ 死鳥菌の作品情報・感想・評価・動画配信

『バード・インフェルノ 死鳥菌』に投稿された感想・評価

nodoubt

nodoubtの感想・評価

-
※記録用です。

コロナ禍の中で観たのでなかなか考えさせられた記憶が。
j3living

j3livingの感想・評価

2.9

この間見たパンデミック映画は、果たしてこれだろうか?

何か医療関係者ですらマスクも手袋もしないで濃厚接触シーン多いとか、ツッコミどころがあるが、それはコロナ禍真っ只中の自分が見るからだろうね。
コ…

>>続きを読む
Vio

Vioの感想・評価

3.8
変に誇張せずにリアルで真面目なところが、実際に起こり得そうで怖い
miyuki

miyukiの感想・評価

-

鳥🦆インフルエンザのお話。またもや中国🇨🇳から発生します💦
中国いい国なんだけどなぁ〜
「中国製だからマスクや手袋🧤が入ってこないんだ」という台詞、各国は中国製に頼りすぎだ!輸入ができなくなったらを…

>>続きを読む

現在から約15年前の作品であることを考えると、先見の明がある作品である。ただコンティジョンなどと比べてしまうと、内容が劣ると言わざるを得ない。終わり方はおそらくあえて中途半端にしたのだろうが、その先…

>>続きを読む
kakkotetsu

kakkotetsuの感想・評価

2.5
パンデミックものの類似作品に比べて割とリアル寄り。ラストも含めて。
araki

arakiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

予想を上回るディストピア感。コロナ禍前ではこれは歓迎されなかっただろうな。ラストはエボラ並みの惨劇が。飛び回る鳥たち。増え続ける死者数。それにしてもタイトルの死鳥菌とはいかがなものか。ここまで考えて…

>>続きを読む
今だからわかる、この映画はリアルだ。

ウィルスももちろん怖いんだけど、それによる暴動とか餓死とか絶望で世界が破綻していくのが怖いよね。

どんな時でもできることをして、できる限り落ち着いていたいな。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

タイトルからくだらないホラーかと思いきやタイムリーなウイルスのパンデミックものでした!

個人的に先の見えないラストも嫌いじゃないです。

コンテイジョン、アウトブレイク、FLU〜とパンデミックもの…

>>続きを読む
ウイルスの脅威…
コロナもある国が隠蔽しなければ、春節で世界中に拡がらなくてすんだのかも知れない😱
ワクチンを待つ👍
>|

あなたにおすすめの記事