ゴッド・スピード・ユー!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴッド・スピード・ユー!』に投稿された感想・評価

17歳の娘がレース中に父親が死んでしまう。借金を残して。
葬儀には長年音信不通の兄が突然現れる。
兄は天才レーサーと言われていたが、今はジャンキーと落ちぶれていた。
借金を返すため、娘は今のシーズン…

>>続きを読む
すぴか

すぴかの感想・評価

3.0
後半のストリート部分お兄ちゃんのキャラクター性はとてもよかった。
gtレース部分の描写がもう少しこければよかった、、、
kento9

kento9の感想・評価

-

イケてる17歳レーサーとガンギマリお兄ちゃんのお話。(ちゃっかり実話ベース)

お兄ちゃんトレーナーとしてツボ押さえまくっててniceでした。
個人的に、ハーレー軍団怒らせて妹覚醒させるの頭いいと思…

>>続きを読む
おめぐ

おめぐの感想・評価

3.8

評価あんまりやし期待してなかったけど、正直めちゃめちゃ良かった。

カーアクションも迫力あったし、ストーリーも感情移入した。

「みんな大嫌い」って本心ではない本心に号泣。

もちろん“RUSH”と…

>>続きを読む

「フォードvsフェラーリ」のストーリー構成の正解を目の当たりにした今、これを見て満足できるはずもなく。

色んなことを盛り込むのはいい。
人間ドラマに力を入れるのもいい。
ただやっぱ突き抜ける面白さ…

>>続きを読む
実話に基づいていると。
ふむふむ。いくらなんでもありえんてぃ!

本気のGTレース映画に振り切るつもりがないならもっとストリートを増やしてもいかが??

情情友情愛情もなんだか中途半端

残念な感じです、、
父親を亡くした17歳の女性レーサーと薬物ジャンキーになってる元レーサーの兄がレースの優勝を目指すお話

「目前のカーブに気を取られるな、大事なのは見えていない次のカーブだ」
記録

記録の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

B級映画
イタリアの見るからにつまらなそうな映画
17歳の女性ドライバーとドラッグ漬けの元天才レーサーの兄が失くした父の借金を返すのと幼い弟を守るために命がけのレースに挑む

父と二人三脚でレースに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「風のように速く」が直訳したイタリア語の題名らしい。英語タイトルは「イタリアンレース」。

面白かったー!最初この汚ならしくてショッボい見るからにジャンキーのゲイリーオールドマン、何?と最低ラインか…

>>続きを読む
RYOSUKE

RYOSUKEの感想・評価

3.7

GTもあってストリートレースもあってって、カーレース好きには堪らない内容のくせにそこにある人間関係がすごく描かれてて久しぶりに真剣に見入ったた映画やった。ラストの雑さはあるけど、実話ベースやからこそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事