WE ARE Xの作品情報・感想・評価・動画配信

『WE ARE X』に投稿された感想・評価

俺たちは悲劇的な運命辿ってるからそこんとこよろしくという感じ
Takamura

Takamuraの感想・評価

3.6

中高校生の頃はXファンだった。
延期になった横浜アリーナのライブも観に行った。その時に買った大型のポスターは天井に貼った。

その後TAIJIの脱退
アメリカ進出の失敗
ART OF LIFEがなか…

>>続きを読む

結成当時の話や、デビュー、ヒットに至るまで、解散前の活動時代の話をもっと聞きたい!
語らなければいけない事が多すぎるのもわかりますが、後世に伝えるべきバンドでしょう?
海外が舞台なのはわかりますが、…

>>続きを読む

そもそもXが劇的なバンドなので国内ではクソみたいな取り上げ方される事が多かった中、このドキュメンタリーはしっかりまとめてあって良かった。
バンド自体が映画のようなストーリーがあるので申し分ない。
オ…

>>続きを読む
RYU

RYUの感想・評価

-
過去鑑賞。
世代ドンピシャなので。中高生時代にバンドやってた時はそれこそ何曲もやったしなぁ。Xのことが好きでもそうじゃなくても、ロックキッズはXのこと話す時みんな目がキラキラしてた。

HEATHが亡くなってしまったことがきっかけで
「we are X」をamazon でレンタルして鑑賞。
この映画はYOSHIKIを中心にしたX JAPANのドキュメンタリー。
売れるのも売れないに…

>>続きを読む
ur

urの感想・評価

4.1
あくまでもYOSHIKIのドキュメンタリー映画。
劇中で流れるXJAPAN楽曲の数々とLa Venusの美しさ。映画公開の頃、また復活していきそうなXに心が躍った。
TOSHIとYOSHIKIのスタジオの回想会話が印象的でした。もっと素な会話が聞きたかった。あとPATAの世捨て人感が面白かった。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

『YOSHIKI:UNDER THE SKY』を映画館で見て思ってたのと違ったので、これを鑑賞。
これは思ってたとおり、いいドキュメンタリ。X JAPANのことを食わず嫌いだった俺にはピッタリだった…

>>続きを読む
ライム

ライムの感想・評価

4.0
ヴィジュアル系が好きになった原点。
もし今、hideが生きていたら、Xはどうなっていたのかなっていつも考えてしまいます。
>|

あなたにおすすめの記事