デッドハントの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドハント』に投稿された感想・評価

shunsukeh

shunsukehの感想・評価

2.0
アクションはそれなりに良かった。カメラマンの主人公が何故こんなに強いのか、ジャングルで逃げる相手に必ず出くわすことが出来る追手が腹落ちせず、組織のボスの演説が鼻についた。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.8
シーンがモノクロ静止画で切り取られるカメラマン演出はちょっと良かった。
前半はなかなか重みがあると思っていたが現地で事件が起きてからはちょっとチャチな話になった。人間性も変わっちゃった気がするし。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

ジャケット写真にあるヘリコプターと崖ジャンプシーン…ありました?
ゾーイ・ベルさんはいつものスタント能力は封印して等身大の女性カメラマンを演じています。アクションに期待していけませんが、ジャケット詐…

>>続きを読む

ゾーイ・ベル主演の人間狩りふうスリラー映画

写真家のゾーイ・ベルがコロンビアの革命軍を取材してたら殺人現場と麻薬取引現場を目撃しちゃって狩られるおはなし

ゾーイ・ベルが悪い軍隊を皆殺しにしてスカ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

リーダーのおっさんがきもい。
死んでよかった。
主人公のカメラマン助かったんだね、みぞおち撃たれたのに。強いわ。
Atz

Atzの感想・評価

1.8
アクション要素もサバイバル要素もいまひとつなジャングル鬼ごっこ。ヘリコプターは出てこない。
ノイジーな音楽が割とよい。サントラはいらんけど。
mom

momの感想・評価

2.5

この人は『デスプルーフ in グラインドハウス』で走る車のボンネットに乗ってたスタントウーマンよね。

リーダーの御託がいちいち長い。
度々見つかって格闘したり見せ場はあるんだけど、盛り上がりに欠け…

>>続きを読む
SSS

SSSの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

テノッチ・ウエルタ出演作観ていこう第7弾。これもU-NEXTの配信がもうすぐ終わっちゃうみたいなので鑑賞。
元々好きなタイプの作品じゃないのに加えて全然面白くないので途中から倍速で観てしまいましたご…

>>続きを読む

これはただただつまらなかった。低予算映画とはいえ僕が2.0つける映画の中ではまだ予算があるし、あらすじもそこそこいけてるのに。残念。

まず主人公をだいぶん好きじゃないと面白いところがないと思う。最…

>>続きを読む
ゾーイさんの戦闘シーンだけは素晴らしかった。
背景がよくわからなくてもなんとなくわかるという点も良かった。
内容の割には長い作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事