マイ ビューティフル ガーデンの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ ビューティフル ガーデン』に投稿された感想・評価

ベラの修道女のような洋服、隣の綺麗な庭、機械仕掛けの鳥など色々と印象に残っているのですが、ストーリーはそうでもないかな。
オープニングの、『アメリ』をオマージュした主人公のキャラ設定がなんだったのかと思うくらい、主人公が変わった人じゃなかった。

2024-39/字幕
Anna

Annaの感想・評価

-
登場人物がみんな心優しくてすてき
アルフィーが旅をして種を集めて育てた植物、ベラが語るルナの物語がとてもよかった
植物、お花、こういうかわいい映画を見るたびに家にどんどん増やしてしまう
sarah

sarahの感想・評価

4.5

めっちゃ素敵な作品🌷🌼🌿🌸💐
可愛くて優しい世界

淡々としてるイメージだったけど、ストーリーも面白かった

隣のおじいちゃん最初はうるさかったけど、だんだん周りと仲良くなっていくのほっこり

ベラ…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

3.8
絵本を一冊読み終わったような、じんわり心が温かくなる映画でした。主人公の服や部屋の雰囲気やお庭の美しさが楽しかった!
パンオショコラ食べちゃうぞ!(脅し)のアンスコちゃん可愛すぎて白目剥いた
ヴァーノン素敵すぎました、わたしもエッグベネディクト作ってもらいたい


アルフィーとの出会いがベラを変えていく。
前途多難な庭づくり、失業したり恋で傷ついたりしながらもたすけてくれたのはアルフィーたち。
年齢も性別も関係なく結ばれていく友情がすてきだった。


「美し…

>>続きを読む

ここのところ怖い映画を観すぎて私の中での「No.1ほっこり映画」を観ることにした。
鑑賞自体は2回目。

どことなく「アメリ」に雰囲気が似ている。
少し変わってて生きるのが不器用そうな主人公に共感で…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
ストーリー的にはあまりのめり込めなかった(仕事終わりだったせいかも?)けど、世界観が好きだったなあ🕊‪🌱‬「私の心に翼をくれるの」って言葉が良かった

このレビューはネタバレを含みます

イギリスの映画を探して観ている中で出逢った映画です。ロンドンの自然の風景が美しく、ストーリーも良い人達との出会いから生まれる心暖まるお話しでした。
トム・ウィルキンソンさんの暖かい演技がとても良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事