サイレント・マウンテン 巌壁の戦場の作品情報・感想・評価

『サイレント・マウンテン 巌壁の戦場』に投稿された感想・評価

1915年、第一次世界大戦中、チロル地方のハプスブルグ帝国にイタリア軍が攻め込んでくる。
イタリア人の男との結婚式の途中だったが、直ちに敵味方に分かれてしまう。
花婿の妹と花嫁の弟が愛し合うようにな…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

オーストリア製のB級戦争映画。
どういうわけかWW1の頃のイタリアとイタリア軍が極悪に描かれているので、なんか遺恨でもあるかとググったけど、B級映画なこともあって、情報が少なくてわかからず。
ダイナ…

>>続きを読む
MUTU

MUTUの感想・評価

2.5

第1次世界大戦開戦から1年後の1915年。オーストリア=ハンガリー南部のチロル地方のある村で、ホテルを営むオーストリア人一族の娘とイタリア人男性アンジェロの結婚式が開かれるが、そこに突如イタリア軍が…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

第一次世界大戦、オーストリア対イタリア🇮🇹そんな中、姉リズはイタリア人カルソォラーリと結婚💒した。弟アンダルは義理の妹フランチェスカに一目惚れ。結婚式中にイタリアが攻めてくると報告が…オーストリアに…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖第一次世界大戦:戦争ドラマ:オーストリア映画〗
第一次世界大戦のオーストリア・ハンガリー帝国軍とイタリア軍との戦いを描いた戦争ドラマらしい⁉️
なんだろう…前半からのダラダラ感についていけなくなり…

>>続きを読む

第一次世界大戦かつイタリアvsオーストリアって珍しい題材で、スコアは低めでしたが興味があり鑑賞。
かなり期待を下回りました。ん〜全体的に何か物足りなさを感じますし、途中よくわからない部分もあり、つい…

>>続きを読む
くじら

くじらの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

吹替版で鑑賞。
山の景色が美しい。山は爆破されてしまうんですけど。静かながらドラマチックな作品。

あらすじ
 オーストリアの青年兵士アンダル。物語はその姉がイタリア人と結婚した日に始まる。イタリア…

>>続きを読む
Heineken

Heinekenの感想・評価

3.6
ペリーノ機関銃に、マンリッヒャー小銃とか珍しい銃器が登場するのでWW1のオタクは是非
M少佐

M少佐の感想・評価

3.5

 「家に…家に帰りたい…」

第一次大戦のオーストリア・ドイツ連合軍と、イタリア軍の山岳部隊による高地攻略戦を描く。
その開戦と同時に引き裂かれる夫婦と恋人達。

第一次大戦のチロル地方の山岳戦。

>>続きを読む
カミュ

カミュの感想・評価

2.5
2017・4・24
味方にこんなにあっさりと機銃掃射するとは
>|

あなたにおすすめの記事