orange 未来の作品情報・感想・評価・動画配信

『orange 未来』に投稿された感想・評価

一

一の感想・評価

-
前にアニメも漫画も映画も見たことあるけど久々に観たいな〜どんなんだったっけな〜って時に最適でした もう一回漫画読み返したくなった
aaa

aaaの感想・評価

3.0
Orangeのアニメの名シーンみたいなものがつまったものに加えて少し未来のお話。

アニメ見た人は1度見てみるのもありかな〜という感じの作品。
ロック

ロックの感想・評価

3.0

自分が高校生の時に実写化もされプチブームを起こした漫画『orange』。
そのアニメの、番外編的立ち位置かな?

全編を超駆け足で振り返ったあと、キーポイントを須和目線で振り返りつつ、翔が生きていな…

>>続きを読む

TV版は全話見ています。
ただあまり楽しいと思えなかった作品でもありました。
原作は未読です。
新作シーンがあるのかどうかも分かりませんが、基本ただの総集編です。
尺も1時間程度とかなり短い。
TV…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.0

中学生の娘と鑑賞。実写版の外伝的な作品です。パラレルワールドでも良いので幸せな未来も!ドラゴンボールのような発想ですが、異次元が夢で繋がるのは興味深いですね。次は、翔が自分に母親を救う手紙を出して貰…

>>続きを読む
たかな

たかなの感想・評価

4.0

みんな大好きだ……………………………………
須和………………………………………
10年後の自分から届いた手紙、自分はどの段階で信じられるだろうか
後悔から届いた手紙だったけど、確実にみんなの未来を明…

>>続きを読む
翔の未来を後日談でしっかり描いたのは偉いが、須和が罪意識から過去を変えたことばかり強調され、翔個人をどう思っているのかほとんど描かれてない点は須和視点の物語としてやや心残り。
OCEAN

OCEANの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

無料配信されていたので鑑賞。
アニメ結構前だから覚えてないなぁと思ったけど、サクッと総集編みたいになってたからなんとなく思い出した。
菜穂が須和と結婚していることを手紙に書かないのはズルイと思ってい…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.8
アニメ見てから見るのがおすすめ!
視点が変わってるんだけど
須和がかっこよすぎるんです、、、
優しすぎるんです、、、
幸せになってほしいのです、、、♡

あの日から、この未来を二人に見せたかったー。
M

Mの感想・評価

-
前売り券買って映画館で見たけど寝た記憶がある。漫画・実写化も好きだったのに。
>|

あなたにおすすめの記事